Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
RED社のカメラがSKATE向き

skater.jpg 

一昨日運送業者が来てXBOX360取られました(修理に出しました
予定よりめちゃくちゃ早いので驚いています。最高でも10日くらいしかかからないらしいのでもどってくるのも時間の問題のようです^^

・・あ、最近このサイトがxbox360サイトだと知ったこの頃です。
修理が戻ってくるまで超個人的な日記をお楽しみください汗

そういえばスケート行った時に撮影するカメラが調子悪いです。
そろそろイイカメラがほしいこの頃です。魚眼レンズ搭載のやつが夢^^

最近知ったんですけどRED社のカメラはSKATEに非常に向いているみたいです。
http://www.red.com/
1秒120コマ撮影できテールの立ち上がりから空中でのボードの動きが非常になめらかで映像見てて気持ちいいです。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/462-35d7c8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
