Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Brent Atchley デビューボード

EAROs Board

NEWボード買ったのでテンションあがってるEAROです^^

ずっと前からほしかったエレメントのヘリウムです。しかもMIKE Vモデル。
とにかく軽いのではじきがとても気持ちいいです。いままでの力加減だとすごい立ち上がりです。
ちなみに1万1千もしました汗 ついでにスピットファイアのウィール(6千)で合計1万7千・・

でもせっかく買ったんですけど削れるのいやなんで昔のボードで今日滑って来た自分でした笑


あ、そういえば昨日カスタマーセンターに電話したらやっとつながりました。
「修理にだしたいでーす」っていったら「じゃ取りに行きますー」だそうです。たぶん17日?にくるとか言ってましたがそんなに遅いものなんですか。。;? 

無双オロチ魔王再臨の処理落ち対策パッチが配信されたようなのではやく試してみたいです。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:4
この記事のコメント
Re: Brent Atchley デビューボード
エレメント&スピットファイアーはもはや基本ですよねw
しかもMike Vですか。そのデッキは最高ですねーw
ボードは消耗品なので確かに新品で滑るのが勿体無く感じますよね・・・。

1万くらいだと結構平均な気もしますが、EAROさんはもう少し安価なのを使うのですか^^

修理はわざわざ来てくれるんですね。自分で本体を郵便局まで持っていくのも面倒なのは確かですがw;
しかもかなり遅いですね・・・。10日間も待たせるんですか;;
  1. 2008/10/07(Tue) 17:01:55
  2. URL
  3. tsuna #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: Brent Atchley デビューボード
helium使いやすいですね♪
今はfetherlight使ってるんですが、テールが無くなってきた&
金が無いのでブランクデッキ買う予定ですw

自分はまだ360が不人気なときに修理に出したもんですから、
3日ほどで回収しにきてくれましたよ。
今異常なまでに売れてるらしいですから、忙しいんでしょうね~
  1. 2008/10/07(Tue) 23:24:40
  2. URL
  3. A-Z #-
  4. [ 編集]
Re: Brent Atchley デビューボード
スケート繋がりで「skate.2」情報です。

http://www.360gameszone.com/?p=4197

既に知ってたらゴメンナサイw
コレを読む限りやれることが多くなって益々楽しみです!
  1. 2008/10/08(Wed) 10:43:39
  2. URL
  3. オショ #-
  4. [ 編集]
Re: Brent Atchley デビューボード
tsunaさん>
基本定価1万円前後なんですがいきつけのSK8ショップではすこし割引して販売しているので7000ぐらいで変えます。なのにヘリウムだけフルプライスでした;

そういえば昨日修理で撮りにきましたー!予定よりかなりはやいです

A-Z>
めちゃくちゃ使いやすいです^^ 
ほかのデッキもう物足りなくなります。

ブランクは安いし自分でペイントできるのでいいですよね
コンケーブもきつめでキックフリップ系がやりやすい気がします

オショさん>
めちゃくちゃ楽しみになりましたー!

オブジェを動せるようになることで無限の可能性を感じます
しかも自分のスケートパークをつくれるなんて夢のようです!

  1. 2008/10/08(Wed) 20:06:55
  2. URL
  3. EARO #LkZag.iM
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/461-8bfd93e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
