Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
レッドフラッシュ現象

skater EARO 

newSKATEボード買いました^^

・・はさておき、本体は無事治ったと前回いったんですけど・・・・どうもおかしいです;

ゲーム起動時にこまぐれに画面がフラッシュしたりします。かなり眩しく目がどうにかなりそうです泣
時たま画面下に赤い線が出たりもします。時間を重ねるごとにそれも大きな線となって画面が見えなくなるほどです。

そしてなぜかうれしいことに壊れたデータが多数再生しました^^
無双オロチ魔王再臨とアメリカンは再生していたのでそれだけでもう満足です。

このままこの症状が続くなら修理に出そうかなと考えています。
でも暇な時に電話してるんですけどつながりません。混雑中らしいです。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:4
この記事のコメント
お久しぶりです!
その症状、私の友人もなってましたよ・・・。
後に再びレッドリングになったそうです。
やはり問題児ですね、360はw

写真ですが私と同じくタイト目の格好でsk8する人がいて安心しましたw
冬場やってると、周りのスケーターはスト系ばっかりで浮くんですよね~^^; 笑



  1. 2008/10/03(Fri) 21:52:09
  2. URL
  3. A-Z #-
  4. [ 編集]
Re: レッドフラッシュ現象
もう本体も限界なのかもしれません泣

自分はいつもこんな感じのカジュアルファッションですよ^^
暑くても長ズボンとかですからね。怪我しにくいですし

半ズボンとかでスネにあたると死にます笑
  1. 2008/10/04(Sat) 18:09:20
  2. URL
  3. EARO #LkZag.iM
  4. [ 編集]
Re: レッドフラッシュ現象
どこのメーカーのボードでしょうか^^
この時期だと雪が降る前の最後の楽しみになりますね。
雪が降ればスノボーもありますがw

俺のサイトもようやく更新しましたが、トニホのネタもほとんどなくてやばいですorz
skate2も早く出て欲しい><
  1. 2008/10/07(Tue) 02:08:35
  2. URL
  3. tsuna #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: レッドフラッシュ現象
エレメントのヘリウムでーす
すっごい軽くて使いやすいですとても!(高いけど;

個人的にははやくスノーボードに行きたいでーす^^
  1. 2008/10/07(Tue) 04:36:04
  2. URL
  3. EARO #LkZag.iM
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/460-c4001e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
