Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
クラン戦第一回目

59.jpg
本日クラン戦をしました。相手チーム名は6 man clan。内容はCTF。ラウンド2回形式でプレイ。


・・結果敗退しました汗。一回戦目6対0 二回戦目2対0・・つよすぎです・・


今回は初戦とゆうこともありチームワークがよくなかったからかもしれません・・けど楽しかったですよ。


とりあえず作戦をたてなければなりませんね汗。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:4
この記事のコメント
ど~も、竣です。

いや~、レイアウト綺麗ですね(爆)
いやお世辞とかじゃなくて、変態でもなくて(ぉぃ、
ホントに何度も来たくなるようなサイトですごいです。

参考にしたいですな。という事でこれからも頑張ってください~。

話は変わりますが、私もクラン入ってますよ。
この頃、クロムハウンズばかり皆やってるので困る・・・。

いつか対戦するときがあるかも知れないのでそのときはお願いします。
・・・毎日あっという間に終わっていく( ノД`)~。。
  1. 2006/07/11(Tue) 01:14:46
  2. URL
  3. 竣 #-
  4. [ 編集]
Oo~どうもありがとうございます!

竣さんとこもイイと思いますよw

あと私も最近フレンドさんもクロムばかりです汗。
  1. 2006/07/12(Wed) 00:48:57
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
EAROさんはクロムは買って無いんですか?

自分は買いましたよ^^
でもまだオンはあんまやってませんが^^;

バトルフィールドはクランってやった事ないんですが・・・
クランメンバー同士でやれるんですよね!?

頻繁にやってるんですか?


http://kazu1978.at.webry.info/
  1. 2006/07/15(Sat) 02:16:49
  2. URL
  3. KAZU1978 #-
  4. [ 編集]
どーもKAZUさん

クロムハウンズはありますよ~。ただやってないだけです汗。

あとクラン戦はクランメンバー同士の戦いです。仲間はみんな知り合いってことですね。

まだ人数少なめなので(ほとんどのフレンドさんクロムやってて・・)頻繁にやりたいんですができない状態です;
  1. 2006/07/15(Sat) 18:06:00
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/46-369c43dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
