Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
また来ました・・。 第二次E74エラー大戦

untitled;、」」:。、 

ρ(。 。、 ) ・・・・・・・・・・・・・・

いえ、いいんです。何も言わなくて・・。
ついにまた来ました。E74エラー。実は去年の9月に一回故障したんですよね。「↓参考」
http://skynet84.blog65.fc2.com/blog-entry-286.html

でもこの時は本体に「殴るけるの暴行」をすることによって治ったんです!^^(海外のでやってる人を実際に見て)
ここまでよく耐えたものだと覆いますが・・ついにまた来ましたか・・

第二次E74エラーが(;へ:)(←なんかカッコイイ;

今回はたたいたりしてみましたが全く治りません。(かわいそうですけど;) ハードはずしたり少し間をおいて起動したりしても無理です。ちなみにE74エラーは本体に異常が発生したということらしいです。これはもうカスタマーセンターに連絡するしかないですね・・・

・・・・・・・しかーし。じつは方法が一つありまーす!

今回は以前の故障のときとは逆で「本体に愛情を持ってっ接する」という方法。
いえ・・ふざけてません; 電化製品に愛情を注げばかならず愛は報われるといいます。

ということでXBOX360に対して

「よくいままでがんばったね」と本体を布巾でふきふき・・。本体の前面からトレイまでしっかり拭いてあげました。小さなほこり一つすらしっかり取り除き、最後に「いままでありがとう^^ でももうちょっとがんばろうよ?」と願って本体をなでなで・・・

そして本体の電源を入れると・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・なんと治ったんです!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ありえません!愛情がしっかり本体に伝わったということなんでしょうか!!また次の日壊れたりしないでしょうか!?そこが心配です!

そして前回の二の舞になってないよね・・?と思いセーブデータを見てみると一部のデータだけ・・

XBOX360「このセーブデータは破損してまぁ~す♪」

 

(;゜0゜) 「・・・・・・!!」

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:8
この記事のコメント
Re: また来ました・・。 第二次E74エラー大戦
大変でしたね;;てか何のデータが破損してたんですか!?またアメリカンとかだったら災難ですね><
俺の360も今月で2年ですが未だに壊れてないんですよねww逆に怖い;
  1. 2008/09/23(Tue) 22:09:30
  2. URL
  3. KTA #-
  4. [ 編集]
Re: また来ました・・。 第二次E74エラー大戦
おおw2回目の奇跡^^;

しかし俺の壊れた本体はそういう裏技をまだ試してないんですよねww
今の本体が壊れたら前の初期本体を頑張って暴行しながら綺麗に拭いてあげようと思います。

もしかしてEAROさんはまだ本体は一度も修理に出してないのですか?w
つまりもうすぐで3年くらいですか。長生きですね^^(俺は2年ちょっとで・・・orz

俺も最近トゥームレイダーのデータが破損してました;理由はわかりません。
半年前に新しく買った本体なのでまだ動いていて・・・。

あれ、もしかして逆パターンか?死亡フラグ・・・・・・;;
  1. 2008/09/23(Tue) 22:56:08
  2. URL
  3. tsuna #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: また来ました・・。 第二次E74エラー大戦
KTAさん>
そのデータすらわかんないんですっ泣!
多数のゲームデータが「?」という表示が出ています。みると故障中らしいです; アメリカンは大丈夫みたいです^^

ちなみに故障の確率は10個に3個は故障するらしいですよ(ありえません;

PSUさん>
すごいな長生きなやつです^^;

>>「暴行しながら綺麗に拭いてあげようと思います」
↑矛盾してますっ!^^; 

いきなりデータきえたんですか?; それは故障の予兆かもしれません泣
でも叩いて治っても自分みたいに全データ破損には起きおつけて^^

ちなみに治ったけどライブにつながりません笑(以前と同じ症状
  1. 2008/09/23(Tue) 23:24:41
  2. URL
  3. EARO #LkZag.iM
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/24(Wed) 20:10:22
  2. #
  3. [ 編集]
Re: また来ました・・。 第二次E74エラー大戦
はじめして~。
拭き拭きすることで直ったんですか?
私も4日ほどまえにE74エラーが出てしまい、あきらめて昨日新しい本体買ったばかりなんですが・・・。
  1. 2008/09/27(Sat) 12:42:43
  2. URL
  3. legna #-
  4. [ 編集]
Re: また来ました・・。 第二次E74エラー大戦
はじめましてー
一回治りました。でも現在はなぜかタグ使用不可となりました; 復元もできません・・。しかも電源つけるたびにデータ破損していきます;;
なんか怖いので一回修理に出してみようかと思ってます。
  1. 2008/09/27(Sat) 21:25:03
  2. URL
  3. EARO #O3QePs4g
  4. [ 編集]
通りすがりです...(私もE74orz)
xbox E74 fix
http://www.youtube.com/watch?v=GTBH29CmFHA

補償期間が切れている場合はこちらを試す価値はありそうですよ~^o^

では
  1. 2008/12/17(Wed) 21:35:34
  2. URL
  3. car designer #-
  4. [ 編集]
Re: また来ました・・。 第二次E74エラー大戦
セーブデータ破損は痛いですね
自分はレッドリングの時にDOAX2の
SAVEデータ消えました
  1. 2009/07/02(Thu) 12:24:35
  2. URL
  3. 上原正行 #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/458-0f636177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
