Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
最高の爽快感をあなたにも! PUREという最高のレースゲーム

pure-20080715064802653_640w.jpg 

 

こちらはPUREというレーシングゲームです。

実はこれ最近気になりだした作品のひとつ。たぶん北米版はすでに発売していると思います。
DEMOやった瞬間「あ、DIRT続く最高作品きましたね^^」と思いましたね。

ゲーム自体は単純でバイクに乗ってがったがたな道を走るだけです。そして坂で左スティックを下に倒して上にはじくとジャンプし、ボタンを押すとトリックを決められます。それによってブースとがたまってさらに複雑なトリックができるようになるんです。

この斬新なシステムによって超ありえないくらい面白いゲームとなってます。是非映像みてください!

大ジャンプすると音楽が止まり、本当に高いところから落ちた時のように耳がきーンとする演出があるんですがそれがすごいいいんですよね。地味にゲームの爽快感を際立たせています。

ぜーったい買うと思います。・・なんですが、自分は海外ゲームを買うときGDEXしか利用したことがありません。しかも最近いきなりサイトが閉鎖されなんか勝手にリニューアルされてました。

http://www.gdex.jp/index.php?main_page=index&cPath=11&language=ja

PURE取り扱ってません泣 というか予約すらありません・・ガーン^^;

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:8
この記事のコメント
Re: 最高の爽快感をあなたにも! PUREという最高のレースゲーム
僕もこのタイトル気になってました!!なんかもうレースゲーム好きになっちゃいましたので~^^まずはDiRTを買わねばwwてゆうかどこにも置いてないですよねww
GDEXはなんか知りませんがリニューアルしてから異常に使い勝手が悪くなったような^^;以前はサイトが物凄く充実していたのに・・・。
僕はほとんどカオス館、ゲームハリウッド、さつまゲームがメインです^^b
最近March and Februaryとゆうサイトで購入しています♪品揃えは他のサイトよりも少ないのですが、対応が本当に素晴らしく、特にバックオーダーした際の入荷の早さは驚きでした!!値段も安価なほう。僕的に一番好きなサイトです。品揃えもこれからも増えていくみたいですので期待大です^^b
  1. 2008/09/22(Mon) 01:15:02
  2. URL
  3. johnny #-
  4. [ 編集]
Re: 最高の爽快感をあなたにも! PUREという最高のレースゲーム
お久しぶりですw
俺もデモ版を1度だけやりましたが、MOTO Xに近いトリックのゲームという感想でした。
バイクというより車に近い乗り物でしたが、走りながらskateのオーリーとSSXとかのスノボーゲームを混ぜたような面白い操作でしたね。

GDEXはさっき自分も知りましたが、ガッカリですorz使い勝手が悪くなってますよね;

play asiaのとても高い送料でNBA 2K9を注文しました;;
  1. 2008/09/22(Mon) 04:33:47
  2. URL
  3. tsuna #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: 最高の爽快感をあなたにも! PUREという最高のレースゲーム
最近Pureの体験版やりまくってますww
トリックの種類も数が多くて良いですよね~
Sトリックが決まった時の爽快感は格別です^^

GDEXはリニューアルしてから全く使ってないですね。
Pureはカオスで買おうと思ってます。

あ、そうそう、XBフレンズにTEAM PUREというグループができました。
入ってみてはいかかでしょうか?ww
ちなみに俺も入りました^^
  1. 2008/09/22(Mon) 17:36:37
  2. URL
  3. KTA #-
  4. [ 編集]
Re: 最高の爽快感をあなたにも! PUREという最高のレースゲーム
johnnyさん>
DIRT個人的にすごいおすすめですYO^^
あの独自のグラフィックが好きです

GDEXはリニューアルしたのでいままで貯めていたポイントがなくなりました泣 引き継ぎしたくても「できません^^」だそうです泣
さつまゲームってとこ初めて知りましたがよさそうですね。

tsunaさん>
お久ぶりでーす^^
PUREほしいです!買いたいです!でもGDEX取り扱ってません!^^
クレジット決算系は怖いので自分は代金引換しか利用しません泣 プレイアジアには代金引換ないのでショック!!

KTAさん>
紹介してくれたおかげで素晴らしいゲームに出会えましたぁ^^
トレーラーにあったウケ狙いのトリックしてみたいです!

Xふレンズは・・ずっと前からログインできませんなぜか^^;
  1. 2008/09/22(Mon) 21:49:01
  2. URL
  3. EARO #LkZag.iM
  4. [ 編集]
Re: 最高の爽快感をあなたにも! PUREという最高のレースゲーム
時々拝見させていただいてます。
360chのkumafireと申します。はじめまして。

Pure ですが、Play Asia で買うことができますよ。
これまで何度も購入していますが特に問題はありませんので
大丈夫かと思います。

  1. 2008/09/25(Thu) 10:06:49
  2. URL
  3. kumafire #27Yb112I
  4. [ 編集]
Re: 最高の爽快感をあなたにも! PUREという最高のレースゲーム
はじめまして^^
プレイアジアは英語表記なので何かだまされそうなきもします;
でも結構いろんな人が利用していてそんな話も聞いたことないので大丈夫そうですね。
ほかに利用するところがなかったら使おうと思います。
  1. 2008/09/25(Thu) 16:32:48
  2. URL
  3. EARO #LkZag.iM
  4. [ 編集]
Re: 最高の爽快感をあなたにも! PUREという最高のレースゲーム
はじめまして。
俺もGDEX利用者でしたので、このかわりぶりには大変がっかりしてます。
こんなサイトがあります。
http://www.ifeelgroovy.net/shop/catalog/default.html
俺も利用したことがあるので、問題ないと思いますよ。
  1. 2008/10/01(Wed) 13:42:23
  2. URL
  3. こばやっさん #-
  4. [ 編集]
Re: 最高の爽快感をあなたにも! PUREという最高のレースゲーム
はじめまして!
ありがとうございます!最初海外通販サイトかと思いましたが日本語にもできるのですね。pureもあったので予約します^^
  1. 2008/10/03(Fri) 18:34:48
  2. URL
  3. EARO #LkZag.iM
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/457-53183611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
