Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Infinite Undiscovery おーわり^^

infinite-undiscovery-20080827002944576_640w.jpg

 Infinite Undiscoveryクリアしました~^^(といってもずっと前にですけど;

最後までオチの読めるストーリーでした笑 世間はそれがダメな点と言ってますが、私はそれが逆に安心してプレイできるひとつの要因だと思っています。(にしても読めすぎるストーリー笑

最後ではいままでずっと空気キャラ(ぞんざい感のないキャラ)だった人がいきなり主役ぶって前に出てきた時はなんだか笑えました; 「あ、君いたのね^^;」みたいに笑

それにしても「ダンシング・ラプソディ♪!!」が頭から離れません笑

続いては無双オロチ魔王再臨の全実績解除を狙います。
前作と比べ物にならないくらいマゾフィストな実績解除内容なですががんばってます。女禍のアーツがかなり使えますね。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/456-6b389d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
