Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
アプレンティス出現ーっと

soulcalibur-iv-20080609000036141_640w.jpg

ソウルキャリバーでやっとアーケードをクリアできました泣 
アーケードクリアできないとかどんだけヘタクソなんですか・・・汗

試行錯誤の結果アスタロスが使いやすいことが分かりました。
攻撃の出は少し遅いけど攻撃力が圧倒的で一発逆転を容易に狙えるからです。しかもカッコイイしいいですしね。ナイトメアもカッコイイけどあの威圧感のわりには殺傷能力低いので泣

それでもってヨーダでアーケードをクリアしてアプレンティスを出現させました。彼は結構使えます。
愛用キャラはアプレンティスかアスタロスで決定ですね。

タワー攻略はまだまだ先になりそうです泣

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
この記事のコメント
Re: アプレンティス出現ーっと
やっぱりアスタロスはいいですよね~!!アスタロスを極めれば塔も余裕ですよ♪(極めなくてもゴリ押しで^^b)
ただ、LIVEでアスタロスを使うと結構嫌われますww戦い方にもよるかもですが・・・。
アプレンティスはかっこよすぎですがなぜか断念・・・><
カスタマイズがほぼ出来ないので塔ではかなりの苦戦を強いられるかも~です^^;
  1. 2008/08/29(Fri) 23:21:16
  2. URL
  3. johnny #-
  4. [ 編集]
Re: アプレンティス出現ーっと
カスタマイズすれば強くなるのだということを最近しりました^^;
ストーリーやタワーでカスタマイズステータスが反映されるとは知らなかったので泣

熟練度を上げて強い装備をつけると格段に強くなれますねー
体力増加とかこんなのあったのかよおっ!!みたいな笑
  1. 2008/09/01(Mon) 06:23:48
  2. URL
  3. EARO #sLdgtBxg
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/453-46b8d68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
