Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
いろんなマグショット

DSC05911.jpg 

先頭の車「みんな私についてきなさい」

昨日オンラインで外人フレンドさん達とフリーバーンチャレンジ永遠にやってました。なんかいっぱいクリアできたのでありがとうございます^^

そういえばこのゲーム、相手をテイクダウンすると相手がカメラを持っている場合テイクダウンされた瞬間に写真が撮られるんです。これをマグショットって言うんですがそれが面白い!^^

いままでは中指突き立てて笑ってる写真や、絶叫している写真、アッカンベーの写真、OMGのポーズの写真みたいなのが送られてきてきました。(もちろんすべて外人さん

昨日は3人いたんですがみんなカメラもってます笑(唯一もってない私;
みんな送ってくる写真が面白いです^^ 16歳の子がいるんですが友達とやっていたらしくカメラ目線でピースしている写真が送られてきました笑 20のお兄さんは変顔の写真(笑 そしてもう一人は写真送られて知ったんですけど女性ってことを知りました^^;(ずっと男だと・・^^;

こういう遊び方もありますね。自分もカメラ買おうかなあ^^(メッセージにも使えるし

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
この記事のコメント
スタントラン制覇しましたよ^^
後はロードレイジ5個とバーニングルート3個です。
オフイベント制覇したらオンに再出現しますよ。

それとカメラですが、日本人の人とやってるとドラえもんとか送られてくるんでそれも面白いですよww
  1. 2008/08/22(Fri) 00:13:58
  2. URL
  3. KTA #-
  4. [ 編集]
Re: いろんなマグショット
OH、ほんとですか^^
できたらチャレンジとかやりましょうねー
  1. 2008/08/23(Sat) 06:25:32
  2. URL
  3. EARO #WwSEJKX6
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/451-a9cc8220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
