Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
血迷っちゃってバーチャファイター5を^^

virtua-fighter-5-20070912034931993_640w.jpg 

ソウルキャリバーがほしーくてこの前店見見に行きました。
発見できたんですがその隣に同じ格闘ゲームであるバーチャファイター5が・・

デモをやったことあるんですがため息が出るほどキレイなビジュアルで簡単な操作で爽快アクションが魅力的でした。そして値段も3000切るくらいのお手頃価格。そして何を血迷ったのか・・ソウルキャリバーをスルーしてバーチャファイターを買いました^^;(あはは☆

ちょうどその時スケートボーディングの帰りだったので家でスケーター友達と対戦しました。
XBOX360なんて持ってるやつはいないし、ましてやゲームとは無縁の奴もいたのでこれは勝負にならないなあ笑。とか思ってたんですけど・・

・・負けまくりでした笑 みんなセンスあるね(かちゃかちゃやってるだけだけど;
格闘ゲームは私には向いてません泣。でも面白いんですよねコレ^^
ソウルキャリバーみたいに読みが重要ではなく適当にやっても戦えるような感じは好きですー

よーし練習して見返すぞー^^

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/448-7bafa546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
