Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
SKATE2!!

skate-2-20080801040847086_640w.jpg 

いやあああああああああああああああああああああああああああああ!!
まずいです!まずいですよ!! スケートボーダーのみなさん!まずはこちらを見てください!^^


・・・・・・・・・・これはヤバいです。ヤバいです×100
ご存じSKATE2の最新映像です。これは市場最高のゲームになるかもしれません。

今作ではなんとトリックの数が2倍に!映像からハンドフリップやジムステ、そしてボンレスなんかがみられます。フリースタイル系は分かりませんが細かな間トリックなどが増加していることが分かります。

し・か・も、今作ではボードから降りることが可能なのかもしれません。
そしてギャップを自分の手で好きな場所に移動させてトリックを決める・・みたいな映像がありましたが、もしできるのならトリックに無限の可能性が出てきますね。

スケートボーダーじゃなくてもすごい興味をそそられる作品です。
ってことでもう我慢できないのでいまから外でみんなで滑ってきますノシ ^^

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:4
この記事のコメント
ちょww
これ買いですね!はい決定!w

歩けるようになったのは嬉しいですね!
一気にskate.がスケート系ゲームのトップの座を
射止めた気がしますw

そういえば今日ボンレスを習得
しましたょ♪
最近sk8が楽しくてしょうがないです!
ワンフットオーリー練習中なんですけど足が抜けない・・・

  1. 2008/08/03(Sun) 23:23:54
  2. URL
  3. A-Z #-
  4. [ 編集]
Re: SKATE2!!
トリックが随分増えてそうですね^^
一番気になるのがハンドプラント、どうやるんでしょうね?
もちろん購入は決定ですが、問題は発売日。
未だに未定のままですよね。
  1. 2008/08/04(Mon) 11:15:59
  2. URL
  3. KTA #-
  4. [ 編集]
Re: SKATE2!!
街が完璧に別のものになってますよね!w
クリエイトとかもやれたら最高ですが、どうなるのでしょうか;

これはまだまだ可能性があるゲームですよね^^

ただ一つ気になるのは有名スケーターが・・・。daewon songやmike valleyなどがいれば完璧なのですがwww
  1. 2008/08/05(Tue) 01:55:51
  2. URL
  3. tsuna #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: SKATE2!!
A-Zさん>
ですよね^^
トニーホークシリーズがピンチになりますね

習得おめでとうございます^^ でもボンレスってやりすぎるとテールがすり減ってきてすぐに買い替えないとダメになります;

ワンフット自分できないです泣 あれできたら注目集まりますねー

KTAさん>
あれ、年末ぐらいじゃなかったでしたっけ?^^
もうプレイ映像なんかがあがってますし年末発売は十分あると思いまーす

tsunaさん>
PJラッドがでるのでヨシとします^^
スケーターは追加されるんでしょうか・・。以前出たのは出るようですけど・・。

mike valleyはでてほしいです^^
  1. 2008/08/07(Thu) 23:27:45
  2. URL
  3. EARO #LkZag.iM
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/447-6dbcf334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
