Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
ソウルキャリバーIV

soulcalibur-iv-20071213000604381_640w.jpg

 ソウルキャリバーIVが発売しましたね。
全然買う気がなかったけど評価がいいようで少し興味がでてきました^^

格闘ゲームが嫌い(というか苦手)な私がイイ!と思った部分は攻撃を当てたときの効果音がカッコイイことです。(これって地味に重要ですよね^^
剣を使った格闘ゲームなんてそんなにないんじゃないでしょうか。そこにも興味を持ちました。

映像を何個かみたんですけど女性キャラが多くないですか?個人的に格闘ゲームに女性キャラというのは合ってないというイメージがあります。
しかも攻撃を当てると防具が外れてくシステムがあって女性に攻撃を当てていくと・・(強制終了
・・となにか狙ってる感があるのもちょっと気が引ける気がします。

けどやりたーい☆^^

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:6
この記事のコメント
Re: ソウルキャリバーIV
買おうか寸前まで考えてたんですけどー・・・!
買わなかったです;; ソウルキャリバーって大勢で対戦できないっぽいので;
できれば4人対戦くらいでボイチャしながらやりたかったです;;
  1. 2008/08/01(Fri) 23:36:28
  2. URL
  3. taka0323 #-
  4. [ 編集]
僕も女性キャラが多すぎな気がします^^;
なんでこんなに多いんだろ?
まあ、キャラ作れるから良いんですけどね。

takaさん>
格ゲーなんで四人同時対戦はできませんが、四人で喋りながらは出来ますよ。
プレイヤーマッチしかやってませんが、基本四人部屋で、待ちのプレイヤー二人が観戦という形になることが分かりました。
  1. 2008/08/01(Fri) 23:59:42
  2. URL
  3. KTA #-
  4. [ 編集]
Re: ソウルキャリバーIV
自分も発売されて欲しくなって来ました^^;
クリティカルフィニッシュを集めた動画がかっこよかったり。

ついでで悪いのですが、フェニックス買いましたー。
歌詞を見ながらじっくりと聞けてないのですが
どれもノリノリでサイコーです!

ちなみに、CDやDVDは発売日の前日(入荷日)に発売しますよ~
  1. 2008/08/02(Sat) 01:19:09
  2. URL
  3. Geze #-
  4. [ 編集]
Re: ソウルキャリバーIV
>>KTAさん
おおお ロビー制なんですね!!!
うわー・・・! ほんと買おうか悩んでます;;
宝くじあたってー!
  1. 2008/08/02(Sat) 14:11:40
  2. URL
  3. taka0323 #-
  4. [ 編集]
Re: ソウルキャリバーIV
お久しぶりでーす!!僕も欲しくなってまいりましたww
しかしながら僕はとんでもなく格ゲーが苦手なんですよね^^;
恐らく一勝も出来ないでしょう><
それにしてもキャラクターカスタマイズはぜひともしたいな♪カスタマイズ好きです^^b
買っちゃおうかな・・・。
  1. 2008/08/03(Sun) 00:10:05
  2. URL
  3. johnny #-
  4. [ 編集]
Re: ソウルキャリバーIV
taka0323さん>
DOA4みたいなロビーあったら楽しそうです^^
自分はもう買うことにしました笑 いつになるやら・・;

KTAさん>
作ったキャラだと愛着がでるのでよさそうー^^
アルタイルが個人的にものすごいつくりたいんですけど笑

Gezeさん>
え、1日はやく入荷するもんなんですか^^?
ウチはドがつくほど田舎なのでCD買いに遠出しないといけません笑
田舎でもちゃんと入荷するんでしょうかね^^

johnnyさん>
自分も超がつくほど苦手でーす^^
タワーなんとかモード?の難易度が異常らしいのでそれができないかもしれませんけどカスタマイズにすごい興味があります
  1. 2008/08/03(Sun) 17:16:03
  2. URL
  3. EARO #O3QePs4g
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/446-a1141375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
