Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
GTA4 なんでもありのオンライン^^

grand-theft-auto-iv-20080425054853336_640w.jpg

昨日GTA4で初めてオンラインやりました^^(フレンドさんとフリーモードで

ただの対戦とかだけだとおもってたんですけどフリーモードというマップ上に友達呼んで暴れまわることができるみたいですね。しかも1最大6人で) うんすごい面白いよ^^ 昨日は2人だけだったんですが16人もあつまったらちょっとしたパーティーになりそうな予感がします(ワクワク

みんなで鬼ごっことか^^ かくれんぼとか^^ ドライブとかとか^^

無限の楽しみ方があるオンラインです。

プレイヤーマッチでGTAレースというモードもプレイしてみました。
ルールは普通にチャックポイントを通過するだけなんですがそれいが何でもアリ。つまりレース放棄して邪魔したり殺害したりなんてことも可能です。みんな外人さんで全部で7人くらいいたんですが・・

みんな原チャリでした^^

異様な光景です。みんな原チャリとか^^ レーススタートの瞬間みんな大爆走(笑) 道幅が狭すぎて2人くらい吹っ飛ぶ!そして第一コーナーが近づいた時ーー

・・みんな壁に衝突^^

バイクは曲がりにくいんです(笑)

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:13
この記事のコメント
Re: GTA4 なんでもありのオンライン^^
そうなんですか!!僕も持ってる!!
EAROさん今度やろう!!
  1. 2008/06/16(Mon) 20:19:11
  2. URL
  3. takaki0710 #-
  4. [ 編集]
Re: GTA4 なんでもありのオンライン^^
俺も持ってます!!笑

でも今XBOX360がRed Ring of Deathで修理中・・・・・
さすがビルFuckin'ゲイツ、故障率30%は伊達じゃありませんw
  1. 2008/06/16(Mon) 20:54:08
  2. URL
  3. A-Z #-
  4. [ 編集]
Re: GTA4 なんでもありのオンライン^^
今日のオンライン、楽しかったです。
またやりましょうね^^
  1. 2008/06/16(Mon) 23:11:56
  2. URL
  3. KTA #-
  4. [ 編集]
Re: GTA4 なんでもありのオンライン^^
お久しぶりです!!

GTA4はオンラインでも自由度が高いんですか?! ビックリです。僕はまだオフラインしかプレイしたことがないんで、良かったらまた誘ってください^^
  1. 2008/06/16(Mon) 23:52:16
  2. URL
  3. shu1122 #bVcRayx2
  4. [ 編集]
Re: GTA4 なんでもありのオンライン^^
乗り物が多いのがいいですよね。
確かにオフより楽しかったです^^警察も来ないですしねw

あとスケボーに乗れれば完璧なのに・・・そうするとTony Hawk's Grand Thef(強制終了
  1. 2008/06/17(Tue) 00:53:17
  2. URL
  3. tsuna #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: GTA4 なんでもありのオンライン^^
げ・原付あるんですか!?

カブは有ります!?

楽しそうですね!!

最近無職になったので^^;
時間は有るが、金がないって典型的なパターンに陥りました(+_+;)

BFは仕事してたらたぶん買ってたんでしょうけど・・・とりあえずパスします
  1. 2008/06/17(Tue) 01:38:56
  2. URL
  3. KAZU1978 #-
  4. [ 編集]
Re: GTA4 なんでもありのオンライン^^
takaki0710さん>
やろうやろうー^^
あとCOD4も笑

A-Zさん>
故障率30パーってことは10個に3個こわれるんですよね。
それってえらいことじゃ・・^^;
自分も前に壊れました。全データ消えたんです笑

KTAさん
楽しかったでーす^^
なんかみんなあの滑り台のところでハマってましたね。


shu1122>
あ、お久しぶりですノシ
オンラインはマップにフレンド呼ぶことができます。
丘の人がマップ上にいるってだけでもすごい楽しいので今度体験してください^^ 機会あったらよびまあす


tsunaさん>
警察とかはホストの設定で出せたみたいですよー
あと天候とかトラフィックの量とか変えれるみたいです

あ、GTA次回作の題名決まったみたいですよ^^
その名もグランドセフトオート トニーホークシテ(強制終了

KAZU1978さん>
はいあります^^

多分爆笑しますよ(笑 原付でマジにレースする光景は(あ、カブってなんですか;?^^

再就職がんばってえ^^
  1. 2008/06/17(Tue) 19:57:25
  2. URL
  3. EARO #d3xRQPUk
  4. [ 編集]
Re: GTA4 なんでもありのオンライン^^
EAROさん>
本日我が360が修理より帰ってきましたw
機会があったらオンラインしましょうねww
  1. 2008/06/17(Tue) 23:31:28
  2. URL
  3. A-Z #z74o/l9I
  4. [ 編集]
Re: GTA4 なんでもありのオンライン^^
ほんとですか^^
誘ってねーノシ
  1. 2008/06/24(Tue) 18:25:39
  2. URL
  3. EARO #LkZag.iM
  4. [ 編集]
Re: GTA4 なんでもありのオンライン^^
hxhfffffff
  1. 2008/07/22(Tue) 18:16:36
  2. URL
  3. NO? #-
  4. [ 編集]
Re: GTA4 なんでもありのオンライン^^
俺も持ってます!

いつか一緒にやりませんか?
  1. 2009/01/29(Thu) 20:05:45
  2. URL
  3. kai #-
  4. [ 編集]
Re: GTA4 なんでもありのオンライン^^
オンライン面白いですよねー^^
機会あったらやりましょ~
  1. 2009/02/02(Mon) 12:06:38
  2. URL
  3. EARO #LkZag.iM
  4. [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/01/22(Fri) 18:16:29
  2. #
  3. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/437-99f9b248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
