Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
無双オロチ 全実績解除^^

b004.jpg

無双オロチの全実績解除しました^^

特技習得とか第四武器習得とかキャラアイテム習得とか総合的にみて簡単な実績が多いので(時間はかかるけど)楽に取れたと思います。全部将出すのはめんどくさかったです。前田慶次とか難しい;

全部終わったけどまだまだこれは飽きずに遊べそうです。

ってゆーかオロチつよす^^

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:6
この記事のコメント
Re: 無双オロチ 全実績解除^^
久しぶりです^^
無双はPS2以降はやってませんが、面白そうですね。

最近自分はFIFA08ばかりです・・・。
他の新作もやらないとなぁ^^;
  1. 2008/06/15(Sun) 18:25:49
  2. URL
  3. tsuna #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: 無双オロチ 全実績解除^^
オロチは360で出てる中で一番面白いらしいですよっ
やりこみよーそいっぱいで笑

GTAやりますか^^
  1. 2008/06/15(Sun) 23:07:55
  2. URL
  3. EARO #LkZag.iM
  4. [ 編集]
解除しましたか!
おめでとうデス^^
僕も無双は三国2以来やってないです(笑)
PSPのでも買ってみようかな~。

次はGTA解除してみてくださいな。
機会があったら一緒に暴れましょう!
  1. 2008/06/16(Mon) 07:32:31
  2. URL
  3. KTA #F/YyJCBQ
  4. [ 編集]
Re: 無双オロチ 全実績解除^^
GTAオンラインやったらハマってしまいました^^
機会あったらやりましょ
  1. 2008/06/16(Mon) 19:38:39
  2. URL
  3. EARO #mQop/nM.
  4. [ 編集]
Re: 無双オロチ 全実績解除^^
初めまして。
OROCHI面白いですよね!!
北米では秋頃に魔王再臨が発売されるみたいです。
是非とも日本でも発売して欲しいですね。
その点、KOEIはマルチ化を展開すると名言してますし、期待して良いですよね?
  1. 2008/06/22(Sun) 04:35:12
  2. URL
  3. ばろん #-
  4. [ 編集]
Re: 無双オロチ 全実績解除^^
はじめまして^^
日本でも出るって聞きましたがもしかしたら海外のほうのことかもしれないです。
でもこの流れから来て普通に発売されるでしょうね^^
  1. 2008/06/24(Tue) 18:27:39
  2. URL
  3. EARO #MJIT/aOk
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/436-8f0bc6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
