Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Call of Duty: World at War

CODシリーズの最新作Call of Duty: World at Warが開発中みたいです^^
Call of Duty: World at Warは、Call of Duty 3を手掛けたTreyarchが開発担当しています。

(^^)やった!

Call of Duty: World at Warの舞台は以前から言っていたとーり再び第2次世界大戦に。太平洋戦争がベースになるそうです。ゲーム・エンジンはCall of Duty 4と同じものを使用。

新作では今までの作品と比べて非常にダークなものになるそうです。

・・し・か・も
ゲームの中では日本軍も登場して、日本刀で襲いかかってくるんだって・・^^; おそろしい;

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:5
この記事のコメント
日本軍がどんな日本語喋るかに期待ですね(違;;

オンラインで四人協力があるそうなので楽しみです^^
でも個人的には現代戦が良かったかも・・・
  1. 2008/06/10(Tue) 13:32:07
  2. URL
  3. KTA #-
  4. [ 編集]
Re: Call of Duty: World at War
COOP魅力的です
そういえば、メダルオブオナー・ライジングサン(PS2)にも日本軍出てますね。
(日本兵が可笑しくて、笑いながらプレイしてました)
CoD5ではどんな日本兵になるんだろうか、楽しみ!
  1. 2008/06/10(Tue) 17:02:08
  2. URL
  3. Geze #BxxTWyUE
  4. [ 編集]
Re: Call of Duty: World at War
嬉しいですね~ 開発は3を手がけた会社だそうですよ。
第2次映画のプライベートライアンを見てから現代戦より第2次系が好きになってしまった・・・・
  1. 2008/06/10(Tue) 17:04:09
  2. URL
  3. taka0323 #-
  4. [ 編集]
Re: Call of Duty: World at War
いいですね~新作www
個人的には現代戦から戻っては欲しくなかったんですが、楽しみですね^^
あと、日本刀使えるのかな???
  1. 2008/06/11(Wed) 19:20:18
  2. URL
  3. takaki0710 #-
  4. [ 編集]
Re: Call of Duty: World at War
KTAさん>
COOP^^
第二次世界大戦のネタがもうないっていってたのにまた戻るんですね笑
太平洋戦争楽しみ^^

Gezeさん>
日本兵はプレイヤーとして操作できるんでしょうか?^^
みんなとの会話は日本語なら面白そう笑

taka0323さん>
3はバグが多かったのでそこが心配です
そういえばブラックホークダウンってゆー映画機会あったらみてください^^
現代戦のCOD4がとてもやりたくなります笑

takaki0710さん>
日本刀が使えるならCOD4のときのナイフ的な存在になるんでしょうか
もしくはメイン武器笑
  1. 2008/06/15(Sun) 01:20:37
  2. URL
  3. EARO #mQop/nM.
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/435-f4a58386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
