Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Race Driver: GRID フルローカライズ

race-driver-grid-pics-20080514114815152_640w.jpg

Race Driver: GRIDが日本で今冬に発売するみたいです。

しかもフルローカライズで^^ (つまり声とかまで日本語化

GRIDは確かDIRTと同じグラフィックエンジンをつかっているんでしたっけ?DIRTは面白かったし体験版はすごいよかったしSKTE2の次に楽しみなタイトルが増えました。

DiRTも日本語化して発売するみたいですよ。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:7
この記事のコメント
Re: Race Driver: GRID フルローカライズ
どうやらGRIDとDiRTがセットで出るって話ですね!!

そういえばBF:BCのDEMOはダウンロードしました!?

酷いラグでしたよ^^;

サーバーから弾かれまくるし・・・。
  1. 2008/06/07(Sat) 16:35:23
  2. URL
  3. KAZU1978 #-
  4. [ 編集]
同梱して7000円くらいだったら凄いですね^^
DIRTはXBOXアジア版を買ったので、GRIDは試しにPS3版買ってみようかな。
  1. 2008/06/08(Sun) 10:16:50
  2. URL
  3. KTA #-
  4. [ 編集]
Re: Race Driver: GRID フルローカライズ
KAZU1978さん>
やりました!
綺麗でも汚くもなく普通でした。MCの面影がやや残ってる気がします。
オンラインは運がよかったのかラグはまったくありませんでした。
今回はシングルに力注いでるみたいなのでそっちに期待します(買わないけど笑

KTAさん>
DIRTはもってますから同梱じゃなくていいのに~^^
え・・もしかして単品ででないとか・・;
  1. 2008/06/10(Tue) 00:42:46
  2. URL
  3. EARO #MJIT/aOk
  4. [ 編集]
Re: Race Driver: GRID フルローカライズ
BF:BCはその後プレイしたら、まともにプレイ出来ました!

グラ&ゲーム性はCOD4が良過ぎるので・・・普通にしか思えませんね!

シングルは色んなところで言われてるみたく、映画スリーキングスっぽい感じで、気になりますね!!

BF:BCとフロントラインどっちが面白いんだろうってとこが一番気になりますね!!

COD4は本当に面白いんですけど、広い戦場での戦闘や搭乗兵器での戦闘とかは無いので・・・どっちかが欲しいとこです!!
  1. 2008/06/11(Wed) 02:54:21
  2. URL
  3. KAZU1978 #-
  4. [ 編集]
Re: Race Driver: GRID フルローカライズ
更新で修正されたみたいですラグが^^

最近気が変わってきてもしかしたらBF買うかもしれないです笑
COD4がよすぎて比べられませんが広いフィールドや壁がこわせたりする魅力があるので違うゲームとしてとらえたほうがいいかも^^

フロントラインは日本人がすくなくてラグがいっぱいって聞きました
  1. 2008/06/15(Sun) 01:23:17
  2. URL
  3. EARO #LkZag.iM
  4. [ 編集]
Re: Race Driver: GRID フルローカライズ
たしか、英語版でも国をJAPANにすると日本語になりましたよ
  1. 2008/08/12(Tue) 10:15:02
  2. URL
  3. R #J8WwQAaw
  4. [ 編集]
Re: Race Driver: GRID フルローカライズ
え、ほんとですか!^^
でも日本版では声まで日本語みたいなのでどうしようかなあ・・
  1. 2008/08/15(Fri) 21:46:51
  2. URL
  3. EARO #LkZag.iM
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/434-c567e158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
