Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
無双オロチ すごい面白いよっ!

24.jpg

無双オロチしか最近やってません笑

うん、これは久しぶりに楽しめるゲームに出会った感じかな?買ってよかったです。今は蜀、魏のストーリーを終わらせました。あとは呉と戦国だけ。

蜀の武将を育てすぎて今敵いませんよ状態です。敵将が現れたら数秒で撃破出来てしまうので

敵将「いざ、尋常に勝負!」

って言っている間に敵将死にますからね笑。なので

敵将「いざ、尋常に勝負ー・・・ひとまず、撤退だ…!」

みたいなことになります^^ 武将の中では立花千代が一番好きです。使いやすいし強い?し^^ 雷がでるのもいいところ。

「立花の誇り!戦花に示さん!」「立花こそ、天下無双の武士なり!」

↑↑これ好きです^^

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
この記事のコメント
Re: 無双オロチ すごい面白いよっ!
最近ゲームができてません・・・><
立花は強いです!使いやすいので結構人気なキャラみたいですね♪
やはり僕の好きなのは戦国は島津、風魔、本多、上杉、三国はソンサク、リョウトウ、バチョウ、カンネイ、カコウトン、テンイ、ギエン・・・、挙げたらキリが無いですww
「本多忠勝!戦場にまかり通る!!」、島津の「敵将ほふったり。」が好きですねぇ^^
  1. 2008/06/04(Wed) 22:05:58
  2. URL
  3. NO? #-
  4. [ 編集]
Re: 無双オロチ すごい面白いよっ!
こんにちは^^ あ、名前がないです笑;

立花強いですよね。コンボのつながりがいっぱいあるので^^
風魔はタイマンだったら強すぎです; 本多は仲間にするのが難しい泣 上杉は無難につよいですね リョウトウはもう強すぎです^^
とゆうかはやく呂布を使ってみたいです。(すごい強さらしいです;
  1. 2008/06/07(Sat) 13:44:59
  2. URL
  3. EARO #uaIRrcRw
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/433-d94a8c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
