Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
無双OROCHI!

b008.jpg

戦国無双2の実績が1000に到達しました☆

ってなわけで無双OROCHIを買ってしまいました笑(2000円)まだ序盤ですが

「ヤバす!おもしろーーーい!!」

戦国時代と三国時代が突如現れた魔王によって融合されてしまうという世界観。すごい面白いです。三国はやってないので知らないけど・・;
3人キャラを選んでチームで出撃するっていうシステムもまたいいです。
好きな時にかえられるし戦闘の仕方も自分なりに行えます。

2よりストーリーが興味深いのでこれはすごいハマれそうです^^
(あ、最近オンライン接続してないので実績習得されてないかも;)

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:3
この記事のコメント
Re: 無双OROCHI!
とぅるとぅるとぅるーとぅとぅ(ぇ

無双かぁ。あの手のゲームは疲れるんですよね^^;
あと最近オンやってませんね;;今度何かやりましょう!(何を・・・
  1. 2008/05/30(Fri) 01:47:49
  2. URL
  3. tsuna #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: 無双OROCHI!
正直OROCHIが一番面白いですよ!!

5はいろんな問題が有りますし・・・多くの人が爽快感が無くなったって。

無双は1人でやるには微妙だと思いますけど、分割で協力プレイが出来るので良いですね!

うちでは妹と分割プレイする為だけに存在してます^^;
簡単なんで妹でも出来ますしね!

なので1人モードは1度もやった事がないので分割だけの問題かもしれませんが・・・5では目の前の敵(まさに戦ってる相手が・・・)がいきなり倒してないのに処理落ちの影響?か消えます(**;)
たまにとかじゃなく頻繁に消えたり、いきなり現れたりしますね・・・。
この問題を取り上げてる人が多いので、1人モードでも同様かもしれませんね。
後はストーリーモードで使用出来るキャラが17人だったか?と少なくなってる事ですね。

グラは綺麗になってますけど、キャラは小さくなってます。

PS2で発売されたOROCHI2は海外では360版が発表されたみたいなので、国内で発売されるのを期待してます!!

OROCHIはストーリーというか展開が良いですよね!
三国や戦国は基本史実的な展開ですけど、OROCHIはなんでも有りですしね!!
○○と○○が共闘したり、○○の危機に○○が救援に来たりと楽しめます^^
  1. 2008/05/30(Fri) 06:39:08
  2. URL
  3. KAZU1978 #-
  4. [ 編集]
Re: 無双OROCHI!
tsunaさん>
今度オンラインつなげマース cod4再開しないと汗

KAZU1978さん>
オロチは面白いですねすごい^^

5ってかなり悪評だったので控えましたが正解だったかも。
処理落ちはオロチでもたまにいきなり現れたりしますがあれのパワーアップ版みたいなものでしょうか?; 醜い・・:

いままでの流れからして魔王降臨は日本でも出そうですね。
最初からオロチとジャッキとか使えるみたいです^^
  1. 2008/06/02(Mon) 23:24:42
  2. URL
  3. EARO #LkZag.iM
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/432-fd7631cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
