Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
コンデムド2ようやく届きます

condemned-2-bloodshot-20080229005849959_640w.jpg

発売前から予約していたコンデムド2がようやくこの前届きました。
発売からかなりたってからの発送。これどうなんでしょうGDEXさん笑;

コンデムドは1をプレイしています。
とても怖かったゲームだったのですが・・今作2では若干恐怖感が薄れてしまった感じがあります。

まずダッシュができるようになったこと
1では歩くことしかできなかったので間接的に曲がり角などではおそるおそる近づくことになります。
しかし2ではダッシュができるので何かありそうな場所では突っ込んでしまえばあまり驚くことはありません。

・・とかいっても怖いんですけどね笑 病院のステージなんかは死にそうでした汗

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:5
この記事のコメント
Re: コンデムド2ようやく届きます
久々の更新ですね!
あれはデモ版でカメラがちょっと見にくかったのと怖かったのと、何していいのかわからなかったのでスルーです・・・。

オンがあれば欲しいですけどねー^^;
  1. 2008/05/23(Fri) 03:00:09
  2. URL
  3. tsuna #duASMvWs
  4. [ 編集]
気付いたら更新されてましたww
オンて無かったでしたっけ?あまり覚えてませんが、間違ってたらすいません。

デモ結構前にやりましたが、車椅子が独りでに動いてるところで挫折><
また挑戦してみようかな。テレビ買い換えたので恐怖感が増してるかも^^;;
  1. 2008/05/23(Fri) 16:24:56
  2. URL
  3. KTA #-
  4. [ 編集]
Re: コンデムド2ようやく届きます
tsunaさん>
いまちょっと忙しいからでーす泣

オンラインあります
今作は格闘にかなり力が入っていて殴り合いの対決がオンラインでできます笑 んまあおまけのようなものかもしれません;

KTAさん>
あれは最初のステージで怖いところはないですょ笑
コンデムドはヘッドホンしてないと逆に怖いです
いきなり敵が来ると気がありますがうめき声が聞こえて予兆になりますので怖さ半減します笑(多分;
  1. 2008/05/23(Fri) 18:41:28
  2. URL
  3. EARO #mQop/nM.
  4. [ 編集]
Re: コンデムド2ようやく届きます
自分はホラゲ苦手なもので・・・。
サイヒルまでの恐怖なら耐えられますが、コンデムドはヤバイです^^;;
そういえば、友人でホラーとかグロが好きな奴がいるんですが、そいつがこの前コンデムドの1作目買ってましたww
  1. 2008/05/23(Fri) 19:38:48
  2. URL
  3. KTA #-
  4. [ 編集]
Re: コンデムド2ようやく届きます
なんだかんだいって1作目が一番衝撃的で怖かったと思います
2は基本的に操作性とか雰囲気は変わってないので恐怖になれたかも笑
  1. 2008/05/23(Fri) 22:33:41
  2. URL
  3. EARO #LkZag.iM
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/430-4e36d029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
