Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Bullyが日本で発売!

bully-scholarship-edition-20080228041255164_640w.jpg

みなさんおひさしぶりです。長らく更新が欠けていました。
理由はただ単に忙しかったから・・です(爆

最近外もあったかくなってきてスケートボードの季節なので外出が多くなってきてます。
もうすぐ地元でスケート大会があるようなのでそちらにも力を注がないと^^


話変わりまして・・
海外で発売された「いじめ」を題材にしたゲームBully。
個人的に結構気になっていたのですが、なんと日本で7月24日に発売されるようですよ。
「いじめ」問題がある日本で発売できるとは思っていませんでした;;

BullyはGTAシリーズを送り出したロックスターが制作しています。フリーローミングタイプのアクションゲームでなんでもできるみたいです。なんだか面白そう^^

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:6
この記事のコメント
前作のPS2版の時から気になってたタイトルです。
海外で360版が発売された時はアジア版買おうと思ったんですが、日本版が出るのは嬉しいです。
  1. 2008/05/07(Wed) 08:38:35
  2. URL
  3. KTA #-
  4. [ 編集]
Re: Bullyが日本で発売!
これはやれることが多くて良さそうですね。
日本版が発売されたらやるかもしれないです^^;

sk8の季節ですねーwしかし俺にはTVで見ること以外楽しみがないですorz
デッキが消耗品なので今年もボード関連を買うことがありそうですね。
俺はPlan Bとかbird houseとか面白そうなんて思いますがw(買った時には何買ったか教えてください^^

プロのXGAMEも待ち遠しいです。
  1. 2008/05/07(Wed) 18:34:17
  2. URL
  3. tsuna #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: Bullyが日本で発売!
Bullyいいですね~。
個人的にはFallOutも楽しみです。

ちなみにSkate 2が現在開発中との話があるみたいです。
こちらも楽しみ~^^
  1. 2008/05/13(Tue) 19:08:59
  2. URL
  3. オショ #-
  4. [ 編集]
Re: Bullyが日本で発売!
KTAさん>
声まで日本語になりませんかね笑
にしてもなくても楽しみです

tsunaさん>
エレメントのヘリウム買いましたあ!!
さすが人気があるだけあります笑 なんかいいです(あやふや;

軽いしはじきもいいしデザインもかっこいいしエレメントだし言うことなし!

オショさん>
SKATE2でるみたいですね!!
一番の楽しみです笑 今年・・は無理かな汗
  1. 2008/05/22(Thu) 22:19:25
  2. URL
  3. EARO #LkZag.iM
  4. [ 編集]
Re: Bullyが日本で発売!
修正部分とかあるんですか?
  1. 2008/07/13(Sun) 10:30:24
  2. URL
  3. メタ #-
  4. [ 編集]
Re: Bullyが日本で発売!
修正に厳しいカプコンではないですから無修正はすこしは期待できるかもしれませんよ^^
でも問題のシーンとかは削除されるんでしょうけど・・;
  1. 2008/07/14(Mon) 21:02:26
  2. URL
  3. EARO #O3QePs4g
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/429-c711950d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
