Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
プレステージモードレベル2!

call-of-duty-4-modern-warfare-20070807114552908_640w.jpg

Call of duty4 プレステージモードレベル2に到達しました^^(長かった・・;
やはり2週目ということもありすぐにLV55までたどり着くことができました。これが慣れですかね; 
アイコンのデザインが個人的にすきです。一番の好みはレベル8なのでがんばります

そういえば最近照準の感度を少し上げました。一気に2、3人にかかってこられると打ち返しが追いつかないんですが感度を上げると急にバックを取られてもすぐに撃ち返すことができます

でも慣れないうちは遠距離の敵に照準を合わせるのがいままでよりワンテンポ遅れます;(はやいので;
でも慣れるといいですよ。感度を上げる人は結構いますし

んーでもホントにCOD4面白いなぁー(笑 
ってゆうかAmerican Wastelandもはやくやりたいです; (ずっと貸してます

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:5
この記事のコメント
Re: プレステージモードレベル2!
はやっ!!
もう2になったんですか!?
  1. 2008/04/24(Thu) 15:57:36
  2. URL
  3. KTA #-
  4. [ 編集]
Re: プレステージモードレベル2!
自分もベガスのダンテというステージのテロハンをかなりやってました。やっぱりリアル系ははまります^^

照準を絞らずに感覚でこの程度という具合になると結構長くやれますよね。
CoDにもテロハンのようなのが出れば、長くやれるような気がします^^;
  1. 2008/04/24(Thu) 16:56:52
  2. URL
  3. tsuna #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: プレステージモードレベル2!
お久しです♪
速いですねぇ!!僕は未だに50にも到達してませんww
ここまで長く遊べる対戦ゲーはGoW以来現れませんでしたよ^^
プレステージは獲得経験値が多くなるんですか?やってみたいんですが自分は途中で飽きちゃうのが怖いです・・・。
せっかく集めた武器やらを手放すのも辛いですし・・・・^^;
  1. 2008/04/24(Thu) 18:01:21
  2. URL
  3. johnny #-
  4. [ 編集]
Re: プレステージモードレベル2!
KTAさん>
はいもう2です^^;
最近COD4以外やらないので(笑

Tsunaさん>
COD4って武器の発射音がすごいいいと思うんです^^
銃好きにはたまらないです(発射音好き

経験値をつんでいくごとに武器や装備品が増加して言っていろんなカスタムができます。MONさんもやってみてはいかがでしょう?^^

johnnyさん>
どうも~

プレステージは経験値増加とかありません。ほんと何の利点もなくほんとのレベル1から始めるモードです

でもアイコンが変わっていくのでプレステージレベルの高いアイコンだと「あ、強敵かな?」みたいな認識される利点はあります(笑
  1. 2008/04/24(Thu) 18:54:19
  2. URL
  3. EARO #hxuFh8vQ
  4. [ 編集]
モデル時代の裏映 像!稲森いずみは脱 いでいた?!情報元:BUBUKA編集部 これからお見せする写真はかなり衝 撃的な写真の為、誌面の公 開の方を控えさせ
モデル時代の裏映 像!稲森いずみは脱 いでいた?!


情報元:BUBUKA編集部
これからお見せする写真はかなり衝 撃的な写真の為、誌面の公 開の方を控えさせてもらいます。ですので露 出の少ないblogでの公 開としました。

モデルプロダクションに入りたての頃に、こんなモノ撮ってました!映 像が流 出!

これが売り込みの方法?ホントよく聞くんですよねぇ。

芸能界ってホントこうゆうの当たり前なんでしょうか?
http://le0nxnikita.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_2b7c.html


業界人の鬼 畜の多さにビックリです!

流 出してしまったので、公 開しちゃいます!!
http://le0nxnikita.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_2b7c.html
  1. 2008/05/03(Sat) 00:34:59
  2. URL
  3. モデル時代の裏映 像!稲森いずみは脱 いでいた?! #edAATMrU
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/428-a6c250a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
