Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Call of duty4 おすすめ音楽はなんですか?^^

oo123123.jpg

突然ですがCall of duty4プレイ中に皆さんは音楽をかけていますか?
多分ほとんどの人が「NO」でしょう(汗) COD4は音楽を聴きながらするゲームではないからです。
でも私はかけながらオンライン対戦を楽しんでます。その聞いているおすすめサウンドトラックをご紹介


51949XSGZWL__SL500_AA240_.jpg

Stealth Original Motion Picture Score


2005年秋に公開されたアクション超大作映画「ステルス」のサウンドトラックです。サウンドトラックあ2つありますが映画のスコアのほうです。この作品を見られた方なら知っていると思いますが、ハイテンポなアクション映画。それに比例して音楽のほうノリノリでハイテンポのものが多いです。COD4かなり合うと思います。まずテンションが違いますね(この映画が好きだから!^^



21GF5AMK6SL__SL500_AA177_.jpg
ACE COMBAT5 Original saund track

フライトシューティングゲーム「エースコンバット5 ジ・アンサング・ウォー」のサウンドトラックです。一言で言うともう最高!!5以外にZERO,6のCDを持ってますがやはり5が一番いいです。壮大なオーケストラサウンドはもちろんノリノリのロックサウンドまで幅広いです。
音楽が壮大すぎてまるで空を飛んでいるようです。このアルバムを聴いているだけでCOD4の成績がガラリと変わってしまいます^^


いまのところ聞いているのはこれだけです。
みなさんは音楽聞いていますか??おすすめあったらよければ教えてください^^

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:8
この記事のコメント
Re: Call of duty4 おすすめ音楽はなんですか?^^
僕はcodの時はあまりかけないですね。
でも、かける時もたまにあります。かけるときは大体MGSの曲です。cod4の曲と、MGSの曲作ってる人が同じ?(多分)だったと思うので、確実に合います^^
あとは、mansonのrock is deadか、crystal methodのname of the gameあたりを聴いてます。
paul oakenfoldって人のready steady goって曲も合います。
  1. 2008/04/16(Wed) 23:58:50
  2. URL
  3. KTA #-
  4. [ 編集]
Lvup
ゲームをもっと楽にたのしみませんか?
装置のいろいろな機能をセットさえすれば、
疲れず、レベルアップをすることができます。
もっと詳しい情報が必要なら、
検索サイトで「オートマウス1」を入力してください。
  1. 2008/04/17(Thu) 16:39:21
  2. URL
  3. upup #xYl2iXZk
  4. [ 編集]
Re: Call of duty4 おすすめ音楽はなんですか?^^
あっ!メタルギアがありましたね!

それは意外に合いそうです。好都合にMGS3のCDがあるのでそちらあたりで試してみます

paul oakenfoldっていいですね
どちらかというとエレクトロニカ的な感じで・・ジオメトリーに会いそうです^^
  1. 2008/04/18(Fri) 23:08:36
  2. URL
  3. EARO #HfMzn2gY
  4. [ 編集]
映画ザ・ロックのサントラがいいよ
  1. 2008/04/30(Wed) 22:50:45
  2. URL
  3. NO? #-
  4. [ 編集]
Re: Call of duty4 おすすめ音楽はなんですか?^^
お勧めありがとうございます^^
  1. 2008/05/07(Wed) 01:41:12
  2. URL
  3. EARO #h0D/NfaY
  4. [ 編集]
Re: Call of duty4 おすすめ音楽はなんですか?^^
ブラックラグーンのサントラのDon't stopがいいよ♪
最近ハマッテル♪
  1. 2008/05/28(Wed) 19:12:04
  2. URL
  3. takaki0710 #-
  4. [ 編集]
Re: Call of duty4 おすすめ音楽はなんですか?^^
あ、マンガのやつなら知ってますよ!
  1. 2008/06/02(Mon) 23:17:41
  2. URL
  3. EARO #382VQomQ
  4. [ 編集]
adeline
竦瑶齔瑰 <a href=" http://wis.dm/users/100636-adeline ">indian gangbang</a> fhuwefkwjef <a href=" http://wis.dm/users/100637-adelita ">courtney walker nude</a>
  1. 2009/03/23(Mon) 21:15:32
  2. URL
  3. adeline #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/425-311ed84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
