Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Call of duty4 みんなで対戦^^

call-of-duty-4-modern-warfare-20070823033018540_640w.jpg

今ウチではパーティ中のEAROです^^
みんなでワイワイしゃべってます。英語ってゆうのは難しいもので・・なかなか言いたいことが伝わらないものです。若干日本語話せる人に助けてもらってます(汗

ところで昨日の夜、COD4をみんなでしていました。
戦争ゲームは女性にはウケがなかったらしく・・男たちだけでプレイ^^
もちろんみんなやったことないようです。FPSですらも(汗

いきなりオンライン出撃はあまりにも無謀なので最初は分割画面で対戦
もちろん私は経験者・あとの3人は未経験者なので勝つのはいつも自分; しかしここである子が提案で

(ノ*゜▽゜*)ノ「よーし 3対1で戦おうよ!」

・・・・ちょ; それは無理が・・。
でも私はやるんです。そう、一人の兵士なんだから・・戦士なんだから(違


そして始まったチームデスマッチ
私1人と敵3人とゆう戦い。なんですかこの地獄
相手はみんなショットガン(爆) 自分はお気に入りのM14。ショットガンなのでうかつに接近戦を持ち込めません。・・しかし、彼らはさっきまでの彼らとは打って変わっておそろしい連携で迫ってきたのです

まず一人がショットガンを撃ちながら突っ込んできます。そsてもう一人は遠くでロケットランチャー射出。そしてもう1人はフラッシュを投げてきて・・・殺されます。恐ろしい・・

しかも彼英語で作戦立ててるものですからどんな作戦かが分からず・・;

一気に3人にかかられると勝ち目はないです; 彼らいつも固まっているので突っ込んでも殺害されて・・。まぁ結果はなんとか勝てたんですけどね・・^^;

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/422-300d3abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
