Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Call of duty4 「ハンドガンのあれこれ」

cod466.jpg

みんなハンドガンは好きですかー?
はい。ハンドガンに好き嫌いとかないと思います(爆)サブウェポンで常に持ってるんだから
では今回はハンドガンについていろいろとー

ハンドガンはデザートイーグル以外全て同じ威力です。装弾数が多いほど射程が短いです。
ナイフの振りは最高速度。さらに武器の持ち替えがハンドガンは最も速く、メイン武器が弾切れになった時素早くハンドガンに持ち替えて応戦するときに役立ちます。

私はハンドガンの中ではUSPを使ってます。
ハンドガンの中でバランスがとれている武器です。デザインもかっこいいし音もいいし言うことなし^^
隠密のときはサイレンサーをわざとつけずに音でおびき寄せたりします
レーザーサイトみたいなのついてますがこれって飾りですか?(汗


もう一つはデザートイーグル。
とにかくありえないくらい素晴らしい発射音です。もう惚れます(笑
わずか2発で敵を倒せる高威力。そして射程が長い。
でも反動がかなり強烈です。 しかもサイレンサー装着不能です;

こちらの武器はレベル43で使えるので初期には使えません

続いてM9
MP5、UZIと弾薬が共通していているので30発の予備弾倉として使うことができます。
Mp5の予備弾として持ってみてはいかか?^^

最後はM1911.45
USPと性能は同じ。だけど反動が小さいです。その代り弾数がすくなめなのが欠点;


みんなの好きなハンドガンは何ー??

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/420-6455d6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
