Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
BF2MCクランチーム

31.jpg
すこし前からですが、クランを作成しました。


クラン名「Z.E.R.O.」 現在入隊人数7人


こんな感じです。クラン戦をはじめるには最低6人必要なのですが、7人または6人すべて集まることがあまりないのでタイミングが・・


と言うことで入隊者募集です!!


年齢は問いません。上手い・下手も関係ありません。「気軽に楽しく!」をモットーに活動しています。入隊を考えてくださる方いましたら一声かけてくれると嬉しいです。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
この記事のコメント
Re: BF2MCクランチーム
自分、14の受験生ですがwww
ゲームは辞めないつもりなのでww
入隊希望者です!!!w
  1. 2007/04/18(Wed) 00:30:01
  2. URL
  3. Himasuke #-
  4. [ 編集]
Re: BF2MCクランチーム
あ・・すいませんHimasukeさん;
実はこのクランリーダーが去年自分から別の人に変わったんですが、その何カ月か後に閉鎖になってます;
  1. 2007/04/18(Wed) 16:48:35
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/42-0daac314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
