Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. Edit
  2. Permalink
Call of duty4 「驚異の装備弾数 LMGの強さ」

cod412

今回はライトマシンガンについて。

ライトマシンガン(LMG)は 驚異の装弾数により、すさまじい数の弾丸をバラまけます。
弾丸の威力が強く、障害物をいとも簡単に貫き通し、遠距による威力減少があまりないです。
ヘリなどを落とす時もLMGを使えば容易です^^

そのかわり欠点はあって機動力が低すぎるところ。武器のもちかえ・ナイフ・構えの動作が遅いです。
気楽に走っているときに敵とばったり会うと構えが遅いので撃ちまけます。LMGを持ってる時は常に前方意識であまりむやみに走るのはやめたほうがいいと思います。(近距離戦用にSteadyAimをつければ弱点解消^^
あとLMG装備時は走れる距離が下がります。


私のLMGの中でお気に入りは上のRPDです。
LMGの中でも平均的で安定型。反動は多少ありますがバーストを心掛ければ大丈夫です。
PARKにStoppingPower+SteadyAimのコンビをつけています。これにより全距離で最強になります。マップによってはDeepImpactをつけて壁抜きも行います。

それとアイアンサイトが非常にみやすいのも特徴でしょう。ドットサイトの必要性がほとんどないので私はグリップを使います。これで反動解消^^


私はLMGを使うときこちらのマップで使います
Crossfire:すべての壁を貫通できるLMG最強マップです
Backlot:こちらもほぼすべての壁を貫通します

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/419-11980571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。