Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
国際交流~追記^^

以前言っていたオーストラリアにいる友達エリザベスさんたちがウチに遊びに来てくれる日にちが決定しました。

4月13日の日曜日です。たぶんその日から10日間くらいは大騒ぎの予定となってしまうので、LIVEには接続するかもしれないけどお誘いなどは受けられないことがあるかも?しれません^^;

うーん楽しみ!みんな来たらギターヒーロー3大会でも開催しようかな^^

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:3
この記事のコメント
Re: 国際交流~追記^^
なんと!!!!!

それは、すごいですね 国際交流頑張ってくださいね!!

マジで、うらやましい・・・(´;ω;`)
  1. 2008/04/11(Fri) 22:39:55
  2. URL
  3. taka0323 #-
  4. [ 編集]
Re: 国際交流~追記^^
名前を変えたmonです。
寂しくなりますが、ブログも停止するのでしょうか?^^

俺のところの寂しいブログも更新しましたので、ヒマあれば覗いてください。
TH10とPGについて書いておきました。

10のは驚きの情報かと思います^^
  1. 2008/04/12(Sat) 02:56:48
  2. URL
  3. tsuna #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: 国際交流~追記^^
taka0323さん>
はいがんばりまーす

といってもほとんど日本語話せない子も来るのでどうなることやら・・^^

MOnさん>
あー名前変えたんですね。あれ誰かと思いました^^;

ブログは停止しませんw LIVEにも接続します^^
でもとなりには彼らがいるかもしれません^^;
  1. 2008/04/12(Sat) 19:22:59
  2. URL
  3. EARO #HfMzn2gY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/417-14ee8edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
