Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Call of duty4 「SMGで最強なのは?」

untitl@@.jpg

今回はSMGについてちょっと語ってみようと思います

SMGはARより射程値は短いですが、 連射速度が高く、非エイム(LTでのズームなし)時の射撃精度が高いのが魅力です。 機動力もよくダッシュの時間も増え、ナイフでの攻撃・武器切り替えが特にはやいです。

「ところでみなさんはSMGだったら何使いますか?」

私は↑にあるMP5です。
初期のころから使える武器でサブマシンガンの代表とも言えるこちらの武器。初期武器だからと言ってバカにしてはダメです。MP5は近距離でのダメージがすごい高く数発で倒せるほどです。
連射速度はSMGの中では平均ですが、それでも十分で射程問わずつかえるのが魅力的。

しかし、だからと言って遠距離でフルオート連射するとぶれが生じるので数発ずつバースト感覚でいくと当たります。

ちなみに私のつけているPARKはStoppingPower。もう一つおまけにSteadyAimをつけると近距離ではもう最強となります。MP5は意外に万能なのでなんでも合います。
個人的にサイレンサー装着時のあのパススス!って音がツボなんですけどどうでしょう?

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:5
この記事のコメント
Re: Call of duty4 「SMGで最強なのは?」
僕もやっぱりMP5ですね。初期武器ながら、使いやすいのは良いです^^
逆に、使いづらいのはP90です。
  1. 2008/04/12(Sat) 22:12:14
  2. URL
  3. KTA #-
  4. [ 編集]
Re: Call of duty4 「SMGで最強なのは?」
MP5に、サイレンサーつけてます\(o⌒∇⌒o)/

威力は、『動力を止めろ!』で補う(^ω^)

あと、日本語アップグレード版かいましたかー?
http://www.gamecity.ne.jp/shop/game/activision/cod4.htm

あ これってXBOX360のだっけか?どっち??(○'ω'○)ん?
  1. 2008/04/13(Sun) 00:43:08
  2. URL
  3. taka0323 #-
  4. [ 編集]
Re: Call of duty4 「SMGで最強なのは?」
MP5に、サイレンサーつけてます\(o⌒∇⌒o)/

威力は、『動力を止めろ!』で補う(^ω^)

あと、日本語アップグレード版かいましたかー?
http://www.gamecity.ne.jp/shop/game/activision/cod4.htm

あ この記事ってXBOX360のだっけか?どっち??(○'ω'○)ん?
  1. 2008/04/13(Sun) 00:44:03
  2. URL
  3. taka0323 #-
  4. [ 編集]
Re: Call of duty4 「SMGで最強なのは?」
takaさん、コレってPC版ですよ^^
それと、アップグレード版て海外で言う、game of the yearエディションじゃないでしょうか?(はっきりとはわかりませんが・・・)
GOTYエディションは確か、マップが最初から入ってるだけかと・・・。
  1. 2008/04/13(Sun) 12:14:39
  2. URL
  3. KTA #-
  4. [ 編集]
Re: Call of duty4 「SMGで最強なのは?」
KTAさん>
P90は先手をとらないと撃ちかつのは難しい武器です
でもあの装備弾数と好きな人にはたまらない発射音は最高だと思います^^

takaさん>
SMGの中でもMP5は隠密性にかなり優れる銃だと思います
アイアンサイトも比較的見やすいですし音もイイー

あ、それはPCのアップグレードです^^
  1. 2008/04/13(Sun) 18:34:39
  2. URL
  3. EARO #QHTiNqpQ
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/415-9a4bf9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
