Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Call of duty4 「G3は意外に強い?」

call-of-duty-4-modern-warfare-screens-20080328003302478_640w.jpg

Call of duty4のオンライン対戦もたくさんやってきました。
これだけプレイしているといろいろ語りたいことが出てくるものです。とゆうことでカテゴリに新たなジャンルを加えます。名づけて「Call of duty4 攻略」で^^ (攻略とゆうより雑談です^^;

123aaa.jpg

今回はこのG3の武器について。
いつも私はM16A4を使っているんですが、プレステージモードに突入したとゆうことでもっといろんなチャレンジを制覇しようと思い、ほかの武器を使うことにしました。そしてこちらのG3。M16と同じ攻撃力ですがM16の3連バーストとは違いG3は単発です。いつもM16ではほとんど1トリガーで倒せるのに対してG3は最低でも2~3発当てないとダメなので戸惑います。

 

しかし・・なれるとこれがまた強いです。
M16では反動が上向きなのですが、G3は円上に動くとゆうかなんとゆうか・・とにかく精密射撃に向いてます。(・・かといって超連射すると反動で全く当たらないのでリズムよく撃つことかな?
ストッピングパワーをつけるとなお強いです。

それとドットサイトとACOGスコープと相性が特にいいです。
私はいつもドットですが、すこしのブレをうまく修正できる人はACOGが合うと思います。

結果的にG3は精密射撃性からみて後方の見方支援が向いていると思います。
フルオートガンエネミーとマンツーで出会うと勝ち目が薄いのでお気をつけて^^

G3を使ったことない人~一度使ってみてー

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/414-2eae3f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
