Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
プレステージモード突入

call-of-duty-4-modern-warfare-screens-20080328003302478_640w.jpg

前に「やらない」と言っておきながらプレステージモードに突入しました(爆

プレステージモードとゆうのは取得武器、Perk、チャレンジなどをすべてリセットしまたLV1から始めるモードです。ちゃんとメリッもあってアイコンが特別な物になったり、チャレンジリセットされるのでリーダーボードでのスコ稼ぎできたりします。

ちなみに↓にプレステージレベル別の特別仕様アイコンです。

untitlfffdfdfdf.jpg

個人的にプレステージレベル1のアイコンがあまり好かないです(爆
レベル2か8あたりがかっこいいなあー。そのレベルまでがんばってあげようと思います。
とゆうことは・・です。レベル8とゆうことはレベル55に8回しないといけないとゆうことです。 大変だなあ・・; 

そういえば新マップでteamマッチをプレイすると普通のマッチと違って倒した時10ポイントじゃなくて20になってませんか?

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:4
この記事のコメント
Re: プレステージモード突入
ブログの件、ありがとうございました^^
僕は2か3か9がいいですね。5は絶対イヤです。笑ってるようにしか見えないww
それと、新マップではポイントが2倍になる仕様だそうです。
  1. 2008/04/06(Sun) 21:53:59
  2. URL
  3. KTA #-
  4. [ 編集]
Re: プレステージモード突入
今週末、まで2倍だそうですよ キャンペーン期間で。
  1. 2008/04/07(Mon) 16:27:23
  2. URL
  3. taka0323 #-
  4. [ 編集]
Re: プレステージモード突入
takaさん、そうだったんですか!!
しりませんでした^^;
  1. 2008/04/07(Mon) 17:10:07
  2. URL
  3. KTA #-
  4. [ 編集]
Re: プレステージモード突入
KTAさん>
はいリンク完了しました^^
5は自分も妖怪が笑ってるようにしか見えなry

takaさん>
あそうなんですか!ってことは今お得とゆーことですね
でも新マップよりなぜかいつも旧マップでプレイしてます;
  1. 2008/04/09(Wed) 19:05:56
  2. URL
  3. EARO #LkZag.iM
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/412-6bc0a900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
