Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Call of duty4 マップパック購入しちゃったよー

call-of-duty-4-modern-warfare-screens-20080328003258432_640w.jpg

Call  of duty4 のマップパックきましたね。

私も一足遅く今日の夜位にとってみました。4つで800です(高い;
夜にDLましたが何度も失敗しました; みんな取ってるんでしょうねー

どのマップも個性あって面白いですね。とくに上の写真のマップなんか結構お気に入りです。
草木が生い茂っていてスナイプ合戦になります。スナイパー好きにはたまらないかと思います。

そういえばレベルが55に到達しました。
これでレベル1から恥じえるプレステージモードに移行できるんですが・・うーんどうしよう;
プレステージレベル1のアイコンが個人的にちょっと気に入らないんですよね(爆
習得武器もリセットされるしもったいないなあ・・;

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:3
この記事のコメント
Re: Call of duty4 マップパック購入しちゃったよー
やっとDLできましたよ~ 夕方に^^;

お気に入りは、森のステですねぇ スナとMP5をもって戦ってますw

遠距離はスナ 近距離はMP5とw
  1. 2008/04/06(Sun) 07:51:35
  2. URL
  3. taka0323 #-
  4. [ 編集]
Re: Call of duty4 マップパック購入しちゃったよー
今見たんですが、EAROさんのレベルアイコンがプレステージ仕様に・・・。
やっぱりプレステージにしたんですねw
そうそう、僕のブログのアドレス張っときますね
http://infamousgame.blog70.fc2.com/
よろしくおねがいしますm(__)m
  1. 2008/04/06(Sun) 10:35:33
  2. URL
  3. KTA #-
  4. [ 編集]
Re: Call of duty4 マップパック購入しちゃったよー
taka0323さん>
おーできましたか^^
森ステージいいですよねー。スナイパー苦手だけど;
自分もoverkillでMP5持ちます。室内用に^^

KTAさん>
あ、プレステージにしました^^(爆
さんざんなやんだ結果みんなほとんどやってるってことでそうしました
blogできたんですねー張っておきますYO
  1. 2008/04/06(Sun) 20:33:49
  2. URL
  3. EARO #YtDLfNsw
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/411-36be0592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
