Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
prey DEMO

928189_20060627_screen005.jpg
気づけばpreyデモが配信されてました。さっそくダウンロード!


・・・っと、1ギガもあるんですか汗。これは容量とるわ~汗。


よし。ダウンロードも終わったし・・「さあ!Let`s play PREY!!」


聞いた話によると相当グロテスクらしいですね・・汗。0BmfWDw5.jpg

おっと!予想どうり気持ち悪い敵です・・。エイリアン・・?ですか汗?


と、とりあえずぶっ飛ばしちゃいましたw


928189_20060621_screen001.jpg
歩いているといきなりこんな空間が開きました汗。うわっ、と思ったけど敵さん気づいてない様子・・。


しょうがない?ので後ろからぶっ飛ばしちゃいましたw928189_20060616_screen001.jpg
ええっ!?こんなデカイ敵もいるんですか!?


っと思ったら自分が小さくなった様子・・。でもたおせないので退却です汗。


 


・・とこんな感じでしょうか。若干クエイク4みたいですね。銃撃った音声なんてまさにそうw


でも私こうゆうの好きですね~。日本版は・・無理でしょうね汗。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:5
この記事のコメント
でかい敵
僕もこういうの好きです☆

上の2匹のでかい化け物、近づいてくる前に
ズームで倒しましたよ。
走って来る姿怖かった…(((´д`;)))ブルブル
  1. 2006/07/03(Mon) 23:12:40
  2. URL
  3. にゃにゅん #cRy4jAvc
  4. [ 編集]
おォ~好きですか~!

敵がいきなり出てきたときはビックリしますよね汗。とくに転がってくるやつ・・。

あと幽体離脱おもしろかったなぁ~w
  1. 2006/07/04(Tue) 19:59:14
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
私も体験版やりました。
3D酔いしやすいのですが、これは比較的長持ちしました。天地がひんぱんに入れ替わるのに何故?と思いましたが、スクロールがスムーズなおかげでしょうか?「Doom3」も少しやったことがあるのですが、あれも酔いにくかったです。
面白そうですよね。日本版をZ指定で発売希望です。
  1. 2006/07/04(Tue) 22:24:47
  2. URL
  3. mu mu 360 #-
  4. [ 編集]
ファンサイト認定おめでとうございます!
preyってこういうゲームなんですね。敵の宇宙人でしょうか?顔でかいやつ。。怖い感じ?・・

HDDの残量がないことを理由にDLしていなかったのですが、この画像を見てさらに億劫になりました(w

えと、明日の更新でリンク貼らせて頂きます。よかったら相互してくださいませませ。
  1. 2006/07/05(Wed) 22:44:30
  2. URL
  3. しゃです #-
  4. [ 編集]
どーも。返事おくれました!

mu mu 360さん>>
私も発売希望ですよ!でもこうゆうのは日本で受けいられるんでしょうか・・

しゃです さん>>
どうもはじめまして。たしかに1Gはでかいですよね汗。外付けHD出してほしいです。それと相互OKです!
  1. 2006/07/06(Thu) 21:15:22
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/41-c92db65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
