Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Call of Duty 4 追加マップは延長?

call-of-duty-4-modern-warfare-screens-20080328003251213_640w.jpg

なにか最近かなり忙しかったです。
ライブでかなり不在でしたが今日あたりから復帰します。

さてさて、Call of Duty 4の追加マップである「Variety Map Pack」の配信日は4月3日です。

非常に楽しみなんですが・・その配信日が来週にずれ込む可能性があるようです(Microsoftは週末には何も配信しないので)。現時点では、全世界同時(日本を除く)に明日の夜か金曜日の朝には配信出来るとしています。

「日本を除く・・」なんですね(泣

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:3
この記事のコメント
Re: Call of Duty 4 追加マップは延長?
ちゃっかりもう配信されてますね。よかったです^^
そういえば僕もブログやり始めたんですが、ある程度出来上がったらEAROさんのブログにリンクしてもらえるでしょうか?^^;
  1. 2008/04/04(Fri) 23:35:16
  2. URL
  3. KTA #-
  4. [ 編集]
Re: Call of Duty 4 追加マップは延長?
今さっき、マイクロソフトにクレームメール送りましたよ(▼皿▼メ)ノ

せっかく、DLしようと思ってゲイツポイント追加しようとしたのに!

情報をダウンロード出来ません 後でもう一度お試しください』

Σ(っ゚Д゚;)っ

新着とかも見るときもコウナリマス・・・(▼皿▼メ)

ほんと、ちゃんと管理して欲しいものですね

なぜか、土日だけ不具合が出ます なぜでしょう(ΦωΦ)フフフ…

まさか、さぼっ(ry
  1. 2008/04/05(Sat) 10:54:15
  2. URL
  3. taka0323 #-
  4. [ 編集]
Re: Call of Duty 4 追加マップは延長?
KTAさん>
ブログ作ったら相互リンクお願いします^^
リンクするときはバナーがありますが醜いデキなのでお好きにどうぞ~(汗

taka0323>
自分もDLしようとしたら何回も失敗しました;それどころかゲームコンテンツ欄をみることすらもできない状態でした
多分みんな一斉にCOD4のコンテンツをとっているので混雑しているのでしょうね。今あ無事とることができました~
  1. 2008/04/05(Sat) 23:15:39
  2. URL
  3. EARO #MJIT/aOk
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/409-43b803dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
