Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
DiRT 全実績コンプリート

dirt-20070516032128519_640w.jpg

前の天誅に引き続き、無事DiRTの全実績を解除できました。

実績内容で難しいものといったらオンラインだけで、キャリア実績はただただ時間がかかるだけです。オンライン実績は最近過疎化で解除困難でしたが、フレンドさんの協力で無事解除できました。
うーん普通に楽しかったなあ~^^ また地味にこのゲームで遊べそうです。

続いてはTHPG・・は後まわしでAssasin Creedの全解除を狙います。
んーTHPGはずっと放置してるなあ~^^;

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:5
この記事のコメント
おお!!おめでとうございます!
無事、解除できたようですね。
次はアサシンですか^^最近全く触れてないです^^;
アサシンはメモリーを始めると長ったらしいムービーを見なきゃならないのでちょっと苦手です^^;

こっちもTHPGの実績、EAROさんを超えられる様に頑張ります(笑)
  1. 2008/03/23(Sun) 10:01:15
  2. URL
  3. KTA #-
  4. [ 編集]
Re: DiRT 全実績コンプリート
実績解除おめです♪EAROさんはポンポンフルコンプするんで正直スゲェ!と思いますよ^^
僕も実績解除屋ですがEAROさんみたいにはいきませんね~^^;
アサクリは僕も実績コンプ目指しましたが、バグで挫折しました・・・・・。
消えるフラッグ、消えるテンプル兵・・・・。思い出しただけでも泣けてきますよ><
  1. 2008/03/23(Sun) 13:41:45
  2. URL
  3. johnny #V/QOQXGg
  4. [ 編集]
Re: DiRT 全実績コンプリート
THPGは正直チートつかわないと全解除は無理そうですよね・・・。
俺も実績20000を目指そうかな^^;だいぶ放置してましたが;;
  1. 2008/03/23(Sun) 16:58:11
  2. URL
  3. mon #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: DiRT 全実績コンプリート
KTAさん>
アサシンは最初のお話いちいちみなきゃいけないのでかなりめんどくさいです; しかもマシャフ本部からスタートなので馬を使っていちいち移動しないといけないですから時間かかります;

THPG越えられましたね(爆

johnnyさん>
マシャフの旗を集めているときに3個見つからなかったことがあります。どうしても見当たらないのでもう一度1から全部の旗の位置を探したらありました(爆 今はキングダムの旗が2つ行方不明です(爆

Monさん>
最近実績コンプリートにははまってますw(え
いろんなゲームをやってますがいつも中とはんぱに終わっちゃうので・・;
  1. 2008/03/26(Wed) 07:01:47
  2. URL
  3. EARO #LkZag.iM
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/07(Sat) 01:30:41
  2. #
  3. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/404-a10bd102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
