Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
天誅千乱 全実績コンプリート

untitleddfsdfdsfds

天誅千乱の実績をコンプリートしました。

このソフトを購入した日が2006年10月くらいなので実に1年ちょっとで解除です。
ですが1年ほど放置していた時期もありましたけど(強制終了

実績内容は全ミッション忍術指南(各難易度別に)を拾得くらいが難しいだけで比較的簡単に取れます。
しかし時間がかかります。忍術指南は各難易度別に・・なので易、普、難の3つでとらないといけません
全ミッション50もあるので系合計150ミッションをこなさないといけません。しかも最高ランクで
30時間以上かかりました; でも地味にはまりましたね~

続いてはDIRTの全解除を目指します。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
この記事のコメント
おお!すごいですね^^最近天誅やってるなー、とか思ってたんですが実績解除してたんですね!
今作は虎の巻が入ってなかったので買ってませんが、次回作(出るのなら)是非虎の巻を付けて出して欲しいです。
そしたら絶対買います!!
  1. 2008/03/18(Tue) 09:57:58
  2. URL
  3. KTA #-
  4. [ 編集]
Re: 天誅千乱 全実績コンプリート
虎の巻って自分でマップを作れるやつでしたっけ・・?
PSPのやつですよね。、やったことないですけど(爆

THPGいつもやってるみたいですねw
私はTHPG発売当初EA SKATEのほうにはまってしまい長らく放置しています。
実績も400ぐらいしかないです; DiRT終わってから多分コンプリートを目指したいと思います。(実績;1000オンライン抜いて::
  1. 2008/03/19(Wed) 00:22:56
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/400-c3a24f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
