Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
バトルフィールド2モダンコンバット不都合?

img2952bdd8jfnuj3dffdfd.jpg


 PC 用で大人気のオンラインマルチプレイ FPS バトルフィールド2 がついにXbox 360 に登場しましたね。 ファンが熱中するオンラインモードに加えて、新たにシングルモードが搭載されています。


 さらに今回はホットスワップという新機能があります。これはプレイヤーが操作する兵士を、自変更することが可能となるものです。これによりいろいろな戦術うまれてきます。


 私も先日購入しましたが、いやぁ~楽しいですね、とくにライブです。キャンペーンそっちのけでプレイしてますよ汗。


しかしこのゲーム、ちょっとした不都合があるみたいです。それは「ボイスチャットができない」というもの


私もプレイ中、相手の声を聞きません。なんでかな?と思っていたのですが、、


最高のゲームだけにこの不都合はけっこう痛いです汗。なんとかしてほしいですね。


 

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:3
この記事のコメント
初めまして。

Xボタン押しながらだと会話が通ると思います。どうでしょうかね?
  1. 2006/05/01(Mon) 21:46:36
  2. URL
  3. 七月 #5VosdnYU
  4. [ 編集]
どーも七月さん。ここでははじめまして。

そうすると会話ができるんですか!?わかりませんが、やってみましょうかねぇ。
  1. 2006/05/01(Mon) 22:46:37
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: バトルフィールド2モダンコンバット不都合?
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaassssssssssssssssssssssssddddddddddddddddddddddddddddffffffffffffffffffffffffffffffffffffffff
太字の文]]\打ち消しの文[下線]下線の文[/下線m.色付きの文字/.],.,色付きの文字hhhhhhhhhhhhhhhhhhhk.mnjnk.色付きの文字
  1. 2006/11/14(Tue) 17:03:13
  2. URL
  3. wsbn. #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/4-d5066ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
