Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
EA Skate. Tricking PV No.5 SUM41 「Noots」

skate-20070905105519428_640w.jpg





EA skate日本版発売おめでとうございます。
とゆうわけでみなさんにお届けするスペシャルコンテンツ、EA Skate PV NO5

前作ったばかりなのにもう続編ができてしまいました(爆
もうNO5ですか・・作りすぎですね; 全体的になんだか微妙な作品になってしまいましたが、一応このNO5で「完結編!」とさせていただきます(多分) それと前回のときにいっていた失敗作の動画載せておくと言ってましたがアップロード大変なのでやめときます。

それではみなさん、曲は前回同様SUM41、曲名はNootsでお楽しみくださいー

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:4
この記事のコメント
Re: EA Skate. Tricking PV No.5 SUM41 「Noots」
早速見させて貰いました^^やっぱりskateはカッコイイですね。ところで最初のところで大ジャンプがありましたが、あんなところありましたっけ^^;よくおぼえてません。
  1. 2008/03/15(Sat) 14:36:47
  2. URL
  3. KTA #-
  4. [ 編集]
Re: EA Skate. Tricking PV No.5 SUM41 「Noots」
いやいや、いつも素晴らしいPV、ナイスです^^b
PV中に移るカメラはEAROさんのですか??ww
実はですね~、Skate.を買うことにしました♪
こちらのPVを観てとゆうのもありますが、自由度高そうだしとにかくやってみたくなりまして^^
Tonyと悩みましたが、DEMOでやったらこちらのほうが操作性が良いので~♪
  1. 2008/03/15(Sat) 15:08:27
  2. URL
  3. johnny #V/QOQXGg
  4. [ 編集]
Re: EA Skate. Tricking PV No.5 SUM41 「Noots」
やっぱりPVはウケますね^^;
コケながら親指立ててたのには驚きました;;

でもやっぱり1作目って感じでやれることが少なかったので2は増やしてもらって、カメラも変えれるようにしてほしいです^^

今の時代2つのsk8ゲームが出来るようになったとは、少し前のP8あたりの不遇の時代もありましたし嬉しいですねー
  1. 2008/03/16(Sun) 03:38:28
  2. URL
  3. mon #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: EA Skate. Tricking PV No.5 SUM41 「Noots」
KTAさん>
あのジャンプした場所はバグ技で行ける場所です。
めちゃくちゃ高いのでマップが見渡せるほどです^^;

johnnyさん>
どうもありがとうございまーす
あのカメラはゲームのムービーに収録されてるやつですw;

Skateはおすすめです。日本版も最近出たようなのでそちらをw

MONさん>
次回作はEA決算日中に発売されるようなので(今から~来年4月)今年発売するかもしれませんね^^
2ではベアリングとか細かくセットできればテンションあがります
逆に歩けるようにはしてほしくないです
歩けるようになると面白くなくなるような気がします。
  1. 2008/03/17(Mon) 21:27:08
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/399-683d6116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
