Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
ゲームの世界をリアルで再現4!Metal Gear Solid編

「ゲームの世界をリアルで再現しちゃったよ」シリーズ第四弾。
今回は Metal Gear Solidをリアルで再現したようです(爆

スーパーマーケットに潜入したり、店の立ち入り禁止エリアに無断で潜入したり・・
他人から見たら確実に怪しい人です。
スーパーでカートを押している人は敵みたいです; 見つからないように潜入していますが・・怪しすぎます;;

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:6
この記事のコメント
はじめまして
初めて辿り着いてしまいました。
XBOX360の動画がたくさんあって面白いですね。
XBOX360の動画はどういう環境で撮影されてるのか教えて頂けますでしょうか?
私もぜひ撮ってみたいと思いましたので。
  1. 2008/03/13(Thu) 23:30:10
  2. URL
  3. イシカワ #qNXjQhIg
  4. [ 編集]
Re: ゲームの世界をリアルで再現4!Metal Gear Solid編
MGS4はもうすぐ発売されるようですね。
それより1ヵ月後に出るGTA4はどんな感じか気になります・・・。

やっぱりGTA4は路線変更がなく正当進化なので、久々にやり込めれそうです^^

ベガスももう少しなので、早いうちにある程度進めておかないとやばいです;w
  1. 2008/03/14(Fri) 10:31:43
  2. URL
  3. mon #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: ゲームの世界をリアルで再現4!Metal Gear Solid編
イシカワさん>
はじめましてイシカワさんー
動画をとるのは最初は絵屋を暗くして直撮りだったんですが、いまの方法はHDDビデオデッキの外部接続に映像を差し込んで録画をします。そしてDVDに書き込み、PCで解凍します。

一応使っているHDDデッキはSONYのPSXとゆうやつです

PSUさん>
MGSが360でとゆう噂が上がってましたがどうなったんでしょうか・・;
GTAは買う予定です。英語が最大の難関ですけど。。
日本版はいままでの流れから見て発売しそうですが何年も先になりそうです
  1. 2008/03/14(Fri) 19:29:23
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
リネージュ DK討伐
MLCいたらDKいたので撮影!...リネージュ Lineage DK ボス リゲルhttp://linainfo.net/movie/mov0023.zip
  1. 2008/04/08(Tue) 18:04:59
  2. URL
  3. セレスフィア #HmsGVGSQ
  4. [ 編集]
みんなは~がすきです!
最近私は1つのウェブサイトの上でRO新しい方式を遊ぶことを発見します.
  1. 2008/05/01(Thu) 20:31:10
  2. URL
  3. 鈴木 #HmsGVGSQ
  4. [ 編集]
【babilli】 [FLASH動画]
ブログ,動画でクラハン戦争レイドボス自爆ゴレなどを紹介。ブログ更新ツール(WordPress/ワードプレス)の説明
  1. 2008/05/20(Tue) 20:19:09
  2. URL
  3. 斎藤 #HmsGVGSQ
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/398-8783d38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
