Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
国際交流^^

 



みなさんはフレンドの中に外人さんは何人いるでしょうか?
わたしは大半が外人さんです。日本人は3割くらいかなあ

それではその中で女性プレイヤーはいるでしょうか?
日本では女性プレイヤーは珍しいですが、海外では結構いるんですよね。
 私の中には多数いるんです。でも実はその中の一人がリアルなお友達がいます。

もともと学校で知り合った人で今オーストラリアにいるんですが、実は3月終わりくらいか4月中にこちらに遊びに来てくれます。 「エリザベス」って子とその友達の「エリック」って少年と、多分他多数です。

まだ日が正式に決まってませんが、日本にきたら10日間滞在するようなので、その間我が家は大騒ぎの予定です。なのでLIVEに接続できないかもです(爆

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:5
この記事のコメント
Re: 国際交流^^
一応RSVとかで知り合った外人は何人かフレにいます^^;
その中でもロシアのフレがいますが、かなりの腕前です;

女性はいません・・・。オンやるとたまに外人の女性の声が聞こえたりしますね^^
  1. 2008/03/26(Wed) 11:19:05
  2. URL
  3. mon #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: 国際交流^^
360のフレには残念ながら居ませんね。

現実では様々な国籍の友人が男女共に居るのですが。
  1. 2008/03/26(Wed) 17:14:59
  2. URL
  3. KAZU1978 #-
  4. [ 編集]
Re: 国際交流^^
psuさん>
外人さんって子供多くないですか^^;?
うるさいし邪魔とかしてくるけど結構なごみますよね

ときどき喧嘩する子供たちをみたことありますけど・・

kazuさん>
外人と話しているとなんだか楽しいですよね
陽気な人がおおいので日本人より話しやすいです^^;

でも外人は挑戦的です。「オレには勝てないよ^^」とか^^;
  1. 2008/03/27(Thu) 12:25:47
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: 国際交流^^
外人はスポーツ等でもそうですが、その強気さが良いんですよね!
逆に日本人はそれが無いから一部のスポーツを抜かして勝ちきれない。

外人はテンションの高さと余計な事は気にしないってのが良いですね!!

日本人のくだらない年功序列みたいなのは無いですしね!!

ハッキリしてる分容赦ないですけどね^^;
まぁそれも良いと思いますけど。
自分は日本人相手でも容赦ないので、アウトロー扱いされる事が多いですが^^;
  1. 2008/03/27(Thu) 19:25:50
  2. URL
  3. KAZU1978 #-
  4. [ 編集]
Re: 国際交流^^
確かにスポーツもそうだしゲームでも日本人は外人にかないませんね
やっぱり国際環境の影響でしょうね

日本人のいいところといったらやさしいところでしょうか(爆
  1. 2008/03/29(Sat) 19:13:09
  2. URL
  3. EARO #mQop/nM.
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/397-6b71d5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
