Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
DiRT My Best Stunt!!

DiRTはレースゲームの中でも私の中では結構面白い部類にはいります。

そんなDiRTですが、プレイ中に究極のスタントを決めてしまいました(爆
すごかったので動画にしてみなさんにご提供します。 

あんなに吹っ飛んでも何事もなかったように走り出すさまはコリンマクレーも腰をに抜かすでしょう
実は狙ってやりました^^(違

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:6
この記事のコメント
Re: DiRT My Best Stunt!!
すごいっすね(笑)
久々にやってみようかと思いました^^
  1. 2008/03/09(Sun) 20:14:37
  2. URL
  3. KTA #-
  4. [ 編集]
Re: DiRT My Best Stunt!!
あ、実績解除ありがとうございました~w

これで1000目指せまーす
  1. 2008/03/11(Tue) 11:29:33
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: DiRT My Best Stunt!!
EAROさん久しぶりです!!
DiRTってこんな事出来るゲームだったんですか!?
それともバグ!?
きっとあの世でコリンマクレーは腰を抜かしてますよ!!

このゲーム気になってましたが・・・国内版さえ出てくれれば買うんですが。
確かコリンマクレーのシリーズってスパイクが国内版出してましたよね!
是非発売して欲しい!!
  1. 2008/03/15(Sat) 05:09:38
  2. URL
  3. KAZU1978 #-
  4. [ 編集]
Re: DiRT My Best Stunt!!
お久しぶりですKAZUさんー

映像では分かりにくいですが、ちょっとした出っ張りに当たっただけで吹っ飛びました;
このゲームは道が凸凹ばかりなので吹っ飛ぶのは基本です^^;

発売して結構日がたってるのでどうでしょうか・・
スパイクはかなりローカライズをがんばっているのでもしかしたら発売してくれるかもしれませんYO!
  1. 2008/03/15(Sat) 13:37:54
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: DiRT My Best Stunt!!
そうだったんですか!

面白そうですね!!

特価で購入して少しだけプレイしてセガラリーREVOは良くも悪くもセガラリー・・・。

物足りなさいっぱいですね^^;
  1. 2008/03/16(Sun) 16:06:04
  2. URL
  3. KAZU1978 #-
  4. [ 編集]
Re: DiRT My Best Stunt!!
セガラリーはきになってたんですが、単調で動きがゲームっぽいとゆうのでやめました;

デモをやってみたらドリフトが面白いようにできます^^;(とゆうか滑りすぎ;
  1. 2008/03/17(Mon) 21:33:09
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/395-af4ddaeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
