Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
パラダイスのワールドではワープできないの!?

burnout-paradise-20071211042122549_640w.jpg

バーンアウトパラダイスやってます。

今作はオープンワールドでNFSのように街中を走りまわったりできるのです。
・・が、移動がめんどくさいです。理由はワープなどができないため。ガレージに戻る時やミッションを受けに行く時いちいちはしって行かないといけません。この時点で世の外人たちは

「What?」

と口をそろえて言うでしょう。しかも・・ミッションで失敗してもリトライできません!またスタート地点へ戻らないといけないのです。ここまでくると世の外人たちは口をそろえて

「F*CK!!」

と言うでしょう^^; やっぱりバーンアウトは面クリア型形式のほうが面白いです。
・・でもなんだかんだいって面白いパラダイス。画質もいいしバーンアウトの面白さは引き継いでいます。私はオンライン対戦などはシングルをクリアしないとやらない派なのでいまシングルを進めています^^

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
この記事のコメント
Re: パラダイスのワールドではワープできないの!?
どうやら、パラダイスは大規模アップデートがあるみたいです。車が増えるとか、マップが広がるとか噂が広がってます(DLCかもしれません)。
もしかしたらアップデートでリトライや、ワープができるようになるかもしれませんね^^リトライ、ワープ不可は海外でも酷評されてますし・・・。
  1. 2008/03/09(Sun) 10:22:47
  2. URL
  3. KTA #jGaRhdjI
  4. [ 編集]
Re: パラダイスのワールドではワープできないの!?
初期のマップにのってた南の地域と空港ですね

それよりもリトライ機能などを追加してほしいです^^;
  1. 2008/03/09(Sun) 19:54:40
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/394-3bd354b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
