Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
EA Skate 自作PV No.4 SUM41 [No reason]

skate-20070801062939927_640w.jpg




(音量すごく小さいので大きめでどうぞ)
EA SKATE PVナンバー3を作った時にはもう続編は作らないと宣言しましたが・・NO4できました^^;

いつも映像を作る時はカメラで直撮りだったんですが、自分のゲームプレイ映像をビデオHDDでそのまま保存する方法がわかったので映像は奇麗だと思います。

あ、それと更新途絶えてましたがこれを作ってたからです(え
一度red jumpsuitの「face down」とゆう曲で作ったんですが、ちょっと気に入らなかったのでSUM41のNo Reasonとゆう曲で一から作り直しました。(一度作ったのはもったいないのであとで載せておきます

スタイリッシュでNO4にふさわしい内容になったと思います。 日本版はもうすぐ発売ですが、面白いので気になった人は買ってみてね。PV NO5は作る・・かもしれません^^;

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:7
この記事のコメント
Re: EA Skate 自作PV No.4 SUM41 [No reason]
以前にTHAWの購入にあたってお世話になった者です。あと、リアルsk8でオーリーのコツも教えていただきました。今ではキックフリップまでできるようになりました!

で、本題ですが、このPVセンスありすぎです!
曲と映像がマッチしてて、すごくcoolだと思います。Sum41 rocks!!
これからも頑張ってくださぃね。PV No.5、期待してます!!
  1. 2008/03/03(Mon) 22:17:07
  2. URL
  3. A-Z #z74o/l9I
  4. [ 編集]
Re: EA Skate 自作PV No.4 SUM41 [No reason]
かっこいいですねー!
SKATE最近放置してるので、ちょっとどんなのか忘れてました;
ちょっとやってみようと思います。

ベガス2は1が吹き替えなので多分吹き替えです;

SKATEも一作目ということもあり、ややEAとしてはやり込みやオンラインが薄く感じましたがリアルという意味ではなかなかですね^^
2も多分買います^^
  1. 2008/03/04(Tue) 02:08:12
  2. URL
  3. mon #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: EA Skate 自作PV No.4 SUM41 [No reason]
SUM41の曲で僕の一番好きな曲ですww やっぱりEAROさんはPV作るのうまいですね。日本語版が発売するんですか!?知りませんでした。一応体験版はプレイしたことはあるんですが、トニホとはまた違った感じですね。
  1. 2008/03/04(Tue) 22:25:55
  2. URL
  3. shu1122 #bVcRayx2
  4. [ 編集]
Re: EA Skate 自作PV No.4 SUM41 [No reason]
今回のは特別ヤバいですね。カッコ良すぎです!!
丁度、久しぶりにskate.やりたいなーと思ってたんで明日テスト終わるので、やりたいと思います。
僕も直撮り卒業したいです(TT)これからもPV制作頑張ってください^^
関係ない話ですがROCK:BANDまた延期しましたね…。6月だそうです。結構前から知っていた話なだけに、本当になるとは思ってませんでした><
  1. 2008/03/05(Wed) 18:31:38
  2. URL
  3. KTA #jGaRhdjI
  4. [ 編集]
Re: EA Skate 自作PV No.4 SUM41 [No reason]
A-Zさん>
おひさしぶりですー
AMERICANについていろいろ質問された方ですよねー
キックフリップ達成おめでとうございます。余談ですが私はヒールフリップのほうがやりやすいです(え

おほめの言葉ありがとうございますー励みになります

PSU or Mon or coltsさん>
SKATEひさしぶりにやったらおもしろかったでーす

VEGASって吹き替えだったんですね; それなら買おうと思います日本版ー
とゆうか発売日決まってるんでしょうか・・遅かったら北米版かなあー

shu1122さん>
ありがとうございますーっ
自分もSUM41の中でといわず洋楽の中でもかなりすきな曲です

このちょうしでいくとskate2のほうも日本版発売しそうですね
でも私は北米版買います^^;

KTAさん>
どうもありがとうございますっ!

ゲーム映像方法わかったので今後のPVはきれいになりますw
ROCKBAND延長ですか;; なんで延長するんでしょうねー;
  1. 2008/03/05(Wed) 20:25:47
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: EA Skate 自作PV No.4 SUM41 [No reason]
レインボーシックス ベガス2の発売日は4月ですので、1ヶ月くらいで手に入ります^^
ただ俺はGTAと重なるのでアジア版を注文しました。
  1. 2008/03/06(Thu) 00:54:51
  2. URL
  3. mon #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: EA Skate 自作PV No.4 SUM41 [No reason]
あ、それならはやく手にはいりますねー
日本発売まであってみようと思います。まちきれなかったら買います(え
  1. 2008/03/07(Fri) 17:41:21
  2. URL
  3. EARO #z6On/sY6
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/392-c74569de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
