Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Lumines LIVE! 全実績やっと解除

lumines-20060801045139872_640w.jpg


Lumines Live!は地味にすごくハマってしまったアーケードゲームです。

そんなLuminesもついに全実績解除しましたー
中でも難しかったのは「Time Attack 60sec.:70 blocks」・「Time Attack 180sec.:200 blocks」・「Time Attack 300sec.:300 blocks」・「Time Attack 600sec.:600 blocks」の4つ

タイムアタックで60秒に70個、180秒に200個・・と消さなくてはいけなく非常に厳しいです。
暇さえあればちょくちょくやっていたせいか気づいたら「あ・・解除しちゃった」みたいな感じでした;

「Time Attack 60sec.:70 blocks」がとれると格段にうまくなっているのであとの実績も簡単に取ることができました。ランキングも1000位入りです^^

次のアーケードは「超難関な実績の嵐」の異名を持つジオメトリーだ~

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
この記事のコメント
Re: Lumines LIVE! 全実績やっと解除
最近XBLA自体やってませんが、あれは楽しそうですね^^

悲しいお知らせ:
GH3のギターセットはどうも既に無さそうなので、エアロスミスでギターセットを買いたいなと思ってますw

どうでもいいお知らせ:
あとベガス2も日本版が4月のようですが、自分はアジア版を購入予定です^^;
4月は待望のGTA4がありますので・・・;;
  1. 2008/02/29(Fri) 03:42:23
  2. URL
  3. mon #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: Lumines LIVE! 全実績やっと解除
えーそうなんですか!

そんなに売れてるなんて・・; エアロスミスはギターセットあるんでしょうかーないんでしょうかーどうなんでしょうかー

ベガスは吹き替えじゃないのなら北米買おうと思います
  1. 2008/03/03(Mon) 20:09:05
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/390-86d0d0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
