Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
HALO3 個性豊かな外人達

halo-3-hi-res-shots-20061121102541069_640w.jpg

HALO3のオンライン対戦は地味にちょくちょくやるんですよね。
さすがは人気FPSシューターゲーム。めちゃくちゃ人がいます。ただそのほとんどが外人ですけど・・

しかしこれだけいろんな外人HALOプレイヤーに会っていると面白い・個性的な人が結構います。

halo-3-20070430093140339_640w.jpg

1人目「行動が分からない少年」

すこしよくわからない少年に出会ったことがあります。チーム戦が始まって私はオーバーシールド(赤色の玉)を取りに行きました。そして取ろうとした瞬間一人の少年が大声で

「NOOO!! NO!!!! EAROOO!!!!!」
・・何事ですか: びっくりしました; すると彼はこちらに猛ダッシュしてきてオーバーシールドを奪われました; 「あ~なるほど、ほしかったんですね。そうゆうことならあげましょう^^」

ある時気を取り直して敵の陣地に飛び込もうとしました。するとまた彼は「no no no NO NOO!!EARO!」
・・ですから何事ですか(汗) しかも撃たれました彼に; すると彼はこちらに近づいてきて「OK...OK GO」と言います。「あ~なるほど、私と一緒に行動したいってことですね^^」

そしてある時彼はマングースに乗ってこちらい向かってきて止まりました。プップーとならすので「一緒に乗れ」ってことかと思いました。いざ乗ると彼は降りてプラズマグレネードを車につけました;

「YAHOOOOOO!!」

とその時彼は言ってました; 
すぐに降りて逃げたおかげで死なずにすみましたが彼は「OK GO!」と言い走り出しました。
すべての行動が意味不明な少年でした; ・・・あとOKではありません(泣


halo-3-20070410015624585_640w.jpg 

2人目「相方の名前を叫ぶ男」

私はチームスレイヤーをプレイしていました。こちらのチームはすべて外人で、その中で「ゼロ」「ベン」とゆう男性が二人いたんです。その二人は楽しそうに話していました(英語で内容は不明です)そしてゲームが始まりました。マップはValhallaです。するとゼロさんは「ok!! gogo!!」とハイテンションでちょうど空気?で大ジャンプするところから飛んでいったのです。

しかし事件はここから始まります。
ゼロさんは空中をまるで鳥のように飛んでいました。しかし向こうの砦にはスナイパーがいたのです。彼は見事頭を撃ち抜かれ、そしてまるで羽を失った鳥のように空中を舞い・・そして落下して死にました;するとベンさんは

「ゼロおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!」
声以外なにも聞こえなくなるくらいうるさい声でした;
「ゼロゥ!!ゼロロゥ!!オーマイガッぁぁああ!!」

そんなにおおげさに叫ばなくても;; 数秒で生き返りますから・・;
逆にベンさんが死ぬとゼロさんは「・・ベン?・・ベン!!べーーン!!ファック!ファーーック!!」とか叫びます。
最初はうるさかったんですけど後からやられた時の反応が面白くなりました^^;


halo-3-20070410015623570_640w.jpg

3人目「喧嘩を売る男」

おなじくチームデスマッチをしていました。
ゲームがはじまった瞬間、名前は覚えてませんが外人です。味方なのにいきなり後ろから殴りで暗殺されました; 最初は間違いかな?と思いほっといたのですが二回目はエナジーソードでやられました;;
しかしこのノリは嫌いなワケではないですw プラズマグレネードをひっつけてやり返しました^^;

そしたらメッセージが来ました。「beautiful. 」(美しい・・)って・・;

それから味方同士二人で決戦の始まりです。 そしたら味方がキレて参戦; 最終的に味方チーム全員でバトル勃発ですw;; みんなスコアマイナスって・・; 敵は唖然としてました;

試合が終わったらメッセージが来ました。「TH YOU good fight. 」(良い戦いをありがとう!)みたいな文が来ました。^^;「は、はぁ・・: ありがとう;」

 

・・他にも面白い人にたくさん出会いました。
みなさんは面白い人と会ったことがあるでしょうか?そうゆう人がいると場がなごんでプレイしてて楽しくなりますよね^^ 3人目は例外でほかのみんなキレぎみでしたけど・・・;

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/388-75000f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
