Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
EAROからAEROへ 

最近悩んでいることがあります。
どうでもいいことなんですけど自分的に重要なことです(え

「ずっと使ってきたタグ名を変えようかと思っています」 

EAROから→AEROへ・・です。
あ、はい・・「あんまり変わってないよっ!」とか「そこだけ変えるのかよっ!」ってゆうバッシングいつでも受け付けてます・・。メッセージでいつでも送ってくださ(強制終了

初めてタグを作る時悩んだんですよね。「エアロ」ってつけたかったんですけどローマ字で「EARO」にするか、万人共通英語の「AERO」にするかで; ここは日本人がパッと見分かるようにEAROにしたんですけど・・


だけど事件はここから起きたんです・・
たとえばCOD4プレイ中に・・部屋に日本人が入ってきました。

「あ!サイト見たことある!EARO(イーエーアールオー)さんだ!」

あ・・えっと違います(汗) エアロって言うんですよ^^
日本人さんは代替最初「イーエーアールオーさん」ってい言います。

外人さんだとイィーロゥ~!(すこしメロディー調に)って呼ばれます。

これをAEROにするとパッと見「エアロ」と分かるでしょうか?
それともこのままでいいんでしょうか・・。悩んでます;

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:5
この記事のコメント
Re: EAROからAEROへ 
やはりエアロさんはEAROさんでしょ~♪この際なんと言われようと気にしないでみてはいかがでしょう??wイーエーアールオーさんはちょい凄いですねぇ~^^;どうみてもエアロさんなのに。
僕はよくSYOUTA Iのことをショウタイさんと読む人がほとんどでございますww
(世界共通)
スペースはちゃんと打ってるんですがゲームによってはスペースされてるかわかんないことがあります・・・。
僕も名前変えたいよ~~^^;

PS:このまえのアサシン戦サイコーでした!!またよろしくです♪今度は共に戦場で肩を並べたいものです^^b
  1. 2008/02/22(Fri) 00:46:54
  2. URL
  3. johnny #V/QOQXGg
  4. [ 編集]
Re: EAROからAEROへ 
変えると金が取られてしまうのと、AEROはもう取られてるなどという可能性で変えなくてもいいと思いますが、、外人とよくやるエアロさんなら変えるのも一つの手だと思います^^

ベガスも今度機会があればやりましょう!個人的にはカバーを多用して撃つだけではないというとこが好きですw
  1. 2008/02/22(Fri) 02:35:58
  2. URL
  3. mon #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: EAROからAEROへ 
とりあえずAEROってタグの人はもういるっぽいですねぇ。
http://profile.mygamercard.net/AERO
  1. 2008/02/22(Fri) 08:07:18
  2. URL
  3. There+She+Goes #-
  4. [ 編集]
Re: EAROからAEROへ 
EAROさんはそままでいいと思いますよ。それにしてもイーエーアールオーさんはすごいですね^^;;
関係無い話ですがAEROさんrock bandやってるー。いいなー
  1. 2008/02/22(Fri) 19:50:47
  2. URL
  3. KTA #jGaRhdjI
  4. [ 編集]
Re: EAROからAEROへ 
johnnyさん>
SYOUTA I→SYOUTAI

あ!確かにショウタイさんだ!
ショウタイさんをcod4に招待~^^

・・あ、大丈夫です。ここはスルーで・・;
今度またアサシンでもやりましょうー

psuさん>>
フレンドは外人さんがほとんどです。
みんなイィーロゥ~!(すこしメロディー調に)って言います:
すこしメロディー調に・・ここが重要なんです; ほんとにそう言います;

VEGAS最近ハマってるみたいですね~。いつも見たらやってます;
機会あったらやりましょー

There+She+Goesさん>>
・・あ、え!?あるんですか!
もう夢消滅です; タグを作ったころは誰も使ってなかったのに・・

KTAさん>
みんなそのままでいいよ~意見が多いのでやっぱりそのままにしようと思いますw ってゆうか変えられません; もういるので;

AEROさんはROCK BANDやってますが、アジア版が出るならその時EAROさんはROCK BANDやってると思います^^
  1. 2008/02/23(Sat) 02:45:26
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/387-bc29ecae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
