Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
COD4 オンライン対戦でアサシンやってます^^

call-of-duty-4-modern-warfare-20070823032951712_640w.jpg

最近なんだかハマってしまっているのがCOD4のオンライン対戦です。
シングルプレイ以外まったく手をつけていなかったオンライン対戦ですが・・フレンドのほとんどがプレイしていたので自分もちょっとやってみたら面白かったです(え

対戦時間15分くらいでしかもすぐにゲームを始められるので気軽にプレイできます。
敵を倒したり勝利したりすると経験値がもらえ、それを一定量獲得すると階級がどんどんアップしていき階級別に使える武器や武器に取り付けるスコープなどが解除されていきます。それとチャレンジのような要素(実績とは別)もあり「敵を25人ヘッドショット」などを達成すると経験値がもらえたりなど・・やりこみ要素が大きな点ですね。

自分の戦い方は(いきなり話が変わります;)AKにサイレンサー、レーダーに映らないPERKをつけ、デッドサイレンスをつけてナイフで暗殺戦法をとってます。
これが意外に強くて前に30人以上倒せました。1回しか死なずに!(・・ヘリ使用;;)

最近はCage Match(1vs1)のモードにはまってます。
やっぱり1対1は面白いですね。緊張感ありまくりです。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:4
この記事のコメント
Re: COD4 オンライン対戦でアサシンやってます^^
COD4おもしろいですよね~^^
友達から借りて一時期はまってましたw(買ってないのよね・・;)

いまさらなんですが、今はTHP8やってますw春休みに遊びつくそうと思って・・・w
私もEAROさんみたいに早くうまくなりたいですw
  1. 2008/02/21(Thu) 11:52:37
  2. URL
  3. KADUKI #-
  4. [ 編集]
Re: COD4 オンライン対戦でアサシンやってます^^
どうもーKADUKIさん

Tony hawk系は自分独自のスタイルが出せたりして面白いですw
やりこめばうまくなれるのでがんばってください!そこからがハマります;
  1. 2008/02/21(Thu) 15:29:16
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: COD4 オンライン対戦でアサシンやってます^^
私もcod4のオンラインにはまってますが、皆上手い。上手すぎる!
レベルは准将なのに、未だ殺されまくって、っていうかカモにされてるのかなぁ?ところでどうやってフレンドって作るんですか?私はxbox360でプレイしていますが、やっぱりヘッドセットって必要ですか?でも360って外人しかいないような気が・・・。どうやったら20人以上キルできるのかアドバイスお願いします。
  1. 2008/08/12(Tue) 16:41:27
  2. URL
  3. taiyou #-
  4. [ 編集]
Re: COD4 オンライン対戦でアサシンやってます^^
はじめまして^^
フレンドつくるには相手のタグを表示させて依頼を送ればいいですよー。
ヘッドセットは自分は使ってません。知り合いとやるならあったほうが連携とれますが一人ならいらないです。外人ばっかりなので汗

20キル以上とるには・・ステルスすることでしょうか^^;
ワタシはステルス戦法とってます。あんまり前線に立たないで後ろからパンパンみたいな・・汗 
  1. 2008/08/15(Fri) 21:53:17
  2. URL
  3. EARO #LkZag.iM
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/386-8de599fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
