Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
ゲームの世界をリアルで再現! HITMAN編

「おバカなお話」のカテゴリに新たなコンテンツを加えます^^
「ゲームの世界をリアルで再現しちゃったよ」の巻きです。 

HITMANを再現しちゃった外人二人組です。
ゲーム中にワイヤーを使って後ろから絞め殺すアクションがあるのですが、それを街中でやるとゆうものみたいです; とにかく周りの人の驚く反応が面白いです^^; 

まあこれで驚かない人はいないと思います;

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:3
この記事のコメント
Re: ゲームの世界をリアルで再現! HITMAN編
こいつぁぁ~おバカですね~ww主人公役の人が良い味出してますね~!!
撮影場所ってモロ公共の場ですよね~?^^;他の人達がビックリしてるとこが妙にリアルw
こんなことしても笑って誤魔化すのがとってもアメリカンw
  1. 2008/02/03(Sun) 03:21:54
  2. URL
  3. johnny #bhhZubZs
  4. [ 編集]
Re: ゲームの世界をリアルで再現! HITMAN編
あ~MEGA64ですね^^
こんな事ばっかりしてますね、このサイトは^^;
デッドラの実写版がかなりいい味出してました。
MEGA64では無いですが、game trailersにアサシンの実写版もありました^^
  1. 2008/02/03(Sun) 21:43:03
  2. URL
  3. KTA #-
  4. [ 編集]
Re: ゲームの世界をリアルで再現! HITMAN編
johnnyさん>
多分日本でやると本気でつかまりそうな・・;
次はワイヤーから一段レベルアップして、スナイパーでヘッドショットってゆうのはどうでしょ(強制終了

KTAさん>
え、そんな有名な人だったんですかw;
この人はいろいろやってますよ^^ 個人的にマリオカートがツボで;;
  1. 2008/02/05(Tue) 12:21:38
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/378-04f9e12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
