Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
ゲームの世界をリアルで再現2! Dead Raiging編

「ゲームの世界をリアルで再現しちゃったよ」シリーズ第二弾。
今回はデッドライジングをリアルで再現しちゃった人たちです^^

なんとゆうか・・合いすぎですね; 違和感がないです。アイテムもゲームのものと似てますw;  
「ゾンビが侵入してくる!!みんな逃げろ!」的なことを言ってるんでしょうか・・; 誰も聞く耳を持ってませんが・・; 子供の遊び場を封鎖したりしてます。これは迷惑^^;

最後は警察に追い出されるとゆう始末;  いやーこのゲームを知ってる側としては面白いです^^

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
この記事のコメント
Re: ゲームの世界をリアルで再現2! Dead Raiging編
こ、こいつもまた相当なことをやってますね~^^;
日本でやったら確実にパクられますねww
勝手にベンチとかショッピングモール内のもの動かしちゃさすがにまずいかな><中々ノリの良い人もいてやっぱ外人は心が広いな?と思いましたよ♪
良い動画ですね~^^家のブログの勉強にもなりますw
  1. 2008/02/09(Sat) 02:42:17
  2. URL
  3. johnny #bhhZubZs
  4. [ 編集]
Re: ゲームの世界をリアルで再現2! Dead Raiging編
アイテムに近づくとコマンドがでるんですが,それも細かく再現されていますね。このゲーム自体知らない人たちにとってはこの人はただの変質者です;
  1. 2008/02/09(Sat) 18:51:46
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/376-6708eb22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
