Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
好きな画像を壁紙に! ダッシュボードを好みにカスタマイズ^^

r56r5てr45tuntitled

突然ですがダッシュボードの背景は何にしていますか?
MCSポイント使って買っている人もいるみたいですが・・自分の好きな画像にかえられるって知ってました?

やり方は簡単
1:USBメモリーを用意します。そこに好きな画像を入れます。
2:メモリーを360にさします。画像を選んで壁紙に設定するだけ。

これだけであら不思議。お気に入りの画像がダッシュボードに^^
ちなみに今のダッシュボードはこれ↓

Bjork_by_pshcholka_by_dAportraiteures.jpg

私は気分によって壁紙を変える派なのですぐかわりますが・・今はコレです
これはDeawings。鉛筆+墨汁画です^^

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
この記事のコメント
Re: 好きな画像を壁紙に! ダッシュボードを好みにカスタマイズ^^
俺はskateの壁紙です。
スケボーの壁紙としてはなかなかいいですねーw

その前はマッデンというアメフトのです。
  1. 2008/02/01(Fri) 01:52:05
  2. URL
  3. mon #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: 好きな画像を壁紙に! ダッシュボードを好みにカスタマイズ^^
え、EA SKATEの壁紙出てたんですか^^;

私はskate thereとゆうやつを買ったことがあります
それとamerican wastelandを買ったんですが・・初期にはいっていたやつで;;
  1. 2008/02/01(Fri) 19:54:14
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/375-bd442326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
