Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Devil May Cry 4 体験版が配信していましたー

bite-sized-dante-arrives-early-2008-20071207054248368.jpg

Devil May Cry 4の体験版が配信されています。
内容はTGSと同じになる・・と聞いたんですが、若干改良を加えた内容となっているようです。
10分の制限時間が付いていて短い気もしましたが、内容が濃いので満足です。

Devil May Cry 4といえば人気シリーズであり簡単操作で爽快アクションがウリのゲーム・・ですよね^^;?
すいません。残念ながらこのシリーズ未プレイなんです;

初めてやって驚いたのはグラフィックです。360だから当たり前なんですけどすごいきれいだと思います。フレームも安定していて気持ち悪いほどスムーズと感じました。
アクションに関しては・・簡単?なんでしょうか; TPS慣れしていない私にとってはすこし複雑です。
でもうれしかったのは銃の弾が無限ってこと!^^

次に視点。固定でなく動かせる場面もあるんですけど固定場面もあります。
簡単に言うと見ずらいです; 移動しているといきなり視点が変わって焦ります

devil-may-cry-4-20071116114147948.jpg

もうすぐ発売しますねDevil May Cry 4
私は買う予定は0だったんですけどデモをやって気が60度変わりました。
うーん、個人的にレースが好きなので同じ日に発売するNFS pro streetと迷うんですよね;;

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:3
この記事のコメント
Re: Devil May Cry 4 体験版が配信していましたー
ぼくもめちゃくちゃ悩んでますDMC4・・・。
欲しいんですがなにかと今月~再来月まで欲しいものがビッチリなもんで><
やはり2月のBIO SHOCKは期待でございます^^b
  1. 2008/01/27(Sun) 01:14:31
  2. URL
  3. johnny #JHiVQ306
  4. [ 編集]
Re: Devil May Cry 4 体験版が配信していましたー
俺は1,2,3やりましたが、もういいやっていうのが本音です。

しかも1が一番良かった気がしますし^^;
バーンアウトはほしいですw
  1. 2008/01/27(Sun) 19:09:35
  2. URL
  3. mon #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: Devil May Cry 4 体験版が配信していましたー
johnnyさん>
あーバイオショックでるんでしたねー
もってますが日本語だとゆうことでほしいかも・・;

moNさん>
パラダイスはいらないと思ってましたけどちょっと気が変ってます
日本版が出たら買うかもしれません^^;
  1. 2008/01/30(Wed) 19:46:45
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/373-bfb4ae38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
